チラシの裏


  • 10:28 [起] 2009年04月21日 起床時刻:10時21分 #
  • 10:47 やっぱ0時くらいには寝ないといかんなぁ。0時とかすぐやってくるじゃん。 #
  • 10:48 unkoして着替えて本屋行く。 #
  • 13:05 うはw iTunes消し忘れで寝てたわw #
  • 14:06 はてブ検索のキーワードとタグの違いが解らない #
  • 15:44楽天市場】総額200,000ポイントもれなく山分け
    s-url.jp?arp
    キャンペーン期間 2009年4月20日(月)〜4月27日(月) #
  • 16:34 月刊ヤングキング連載してたジライって打ち切り?朧倒してないよね? #
  • 17:00 リンカーンと○○な話の時間が思いっきりかぶってね? #
  • 17:01 4分だけだけど。 #
  • 23:49 ECナビの注目キーワードが「桑田佳祐 死亡」なのだが、何かそんなネタあったのけ? #
  • 00:35 余ったHDDを活用とかっていうのは良く聞くけれど、余った外付けHDDも活用できないの?中身のHDDだけをとりだして同じようにできるの? #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。