チラシの裏


  • 09:11 昼以降雨の予報。月刊ヤングキングが濡れないようにするにはどうするべきか……。 #
  • 10:25 [起] 2009年04月20日 起床時刻:08時35分 #
  • 18:36 雨でもバイクのガソリンを入れて帰ろう。それが俺のジャスティス! #
  • 23:32 [音] THE STREET BEATS - さすらいの歌 聴いてる♪ #
  • 23:48 椎名林檎に興奮してもいいじゃない。おとこだもの。 #
  • 23:55 Picasaがzipファイルなどの圧縮ファイルの中の画像までインデックスしてくれたら最強なんだけどなぁ。 #
  • 23:55 [音] THE STREET BEATS - HARD RAIN BLUES 聴いてる♪ #
  • 00:09 雨強いなぁ #
  • 00:18 [音] THE STREET BEATS - 悲しみの波を越えて 聴いてる♪ #
  • 00:39 [音] THE STREET BEATS - 一瞬の虹 聴いてる♪ #
  • 00:58 [音] 横道坊主 - ツキヒカリ 聴いてる♪ #
  • 01:21 [音] ゆず - WONDERFUL WORLD 聴いてる♪ #
  • 01:23 明日花キララの劣化早くね? #
  • 01:37 気になる女の人を見るとこの人はどんなセクロスをするのかと想像するのが俺のジャスティス! #
  • 01:42 [音] 黒夢 - TELL 聴いてる♪ #
  • 02:03 [音] Mr.Children - カルアミルク(岡村靖幸) 聴いてる♪ #
  • 02:04 かなり小さい幼少期の頃に親父のたまたまを風呂場で握りつぶそうとしたことがある人は多いかも知れない。これは、自分と同じような遺伝子を持つモノ、つまり兄弟を作らせないための本能なのかもしれない。という仮説を立ててみる。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。