写真日記@ミサンガ280日目

昨日からボスは病欠。
電話はかかってきている様子なので重病と言うことではないようだ。
セールが始まっての今日までの三日間が恐らく一番のピークだったはず良い時に病気になれたね!
自分が病気の場合はそうもいかないだろうなぁ。
たいした事が出来るわけではないけれど世の中そういうもん。
 
そして今日で店の在庫の半数以上が売れてなくなった。
残りはみんなが買うとは限らないようなものばかりで、最後まで残るものもあるだろうというような物ばかり。
客数もピークを過ぎて今日までのような忙しさはないだろうというのが現場で何年もやってきた人の意見。
他の店舗からの店間移動などして商品補充しないと客は来ても買わないまま帰るだろうなぁというような感じ。
 
明日から最終日まで暇だと良いなぁ。
ボスが帰ってきても店にボスがいないまま閉店を迎えるのが一番望ましい。
そしてそのままフェードアウトしようよ。