チラシの裏


  • 09:25 [起] 2009年04月10日 起床時刻:08時40分 #
  • 00:11 宮崎あおいはどんなエッチするのかとふと考えた土曜日。 #
  • 00:15 Twit3.04が悪いのか?相変わらずタイムラインが取得できないのは。 #
  • 00:16 Thunderbirdの迷惑メール学習機能がいまいちなのは件名が文字化けしているからなのかという仮説を立ててみたもののどうすればいいのかまでは調べてない。 #
  • 00:19 ヒビノアワ: POSTメソッド制限下のTwitおすすめ設定 www.qurl.com/qnprf の記事見て設定したら取得できた。 #
  • 00:31 あーでも文字化けなのは大抵スパムだし、全てのエンコードを変えるのは逆に文字化けが増えるよなぁ。どうしたらいいんだろう。 #
  • 00:44 世の中は今日は休みなのか!!!!! #
  • 01:31 HDDの空きがない(´・ω・`) 増設すっかなぁ。でもまだ給料振り込まれてないから見込みで先に買うのは怖いんだよね #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。