チラシの裏


  • 15:30 あー無駄だったなぁーおとなしく家に居れば良かったのに!! #
  • 15:33 あれ?日本史サスペンス劇場って終わったの? #
  • 15:34 うわぁ終わってるようだ。毎回録画して楽しみにみてたのに!! #
  • 15:43 気づかないうちにいろいろ終了してんなぁテレビ番組。録画予約が簡単になったけど、楽しみが減った(´・ω・`) #
  • 15:45 サラリーマンNEO Season4 はいつからだっけ? #
  • 15:47 4/12からだってさ!楽しみだね!! #
  • 15:51 今夜はリンカーンSPか!? #
  • 17:03 今現在タモリが新宿の↑の区にいるらしい。 #
  • 19:25 [起] 2009年03月31日 起床時刻:11時12分 #
  • 00:33 [音] THE STREET BEATS - さすらいの歌 映画『クローズZEROⅡ』エンディングテーマ 聴いてる♪ #
  • 00:36 おい!エイプリルフールだからって一日中嘘つくんじゃねぇぞ!エイプリルフールで嘘をついて良いのは午前中だけな!ヒンズー教の人はエイプリルフールに参加しないから、その辺のこともちゃんと頭にたたき込んどきなよ! #
  • 00:39 俺は今日一日誰の言うことも信じない!!毎年騙されているからな!!!!!111111 #
  • 00:44 [音] THE STREET BEATS - そして、新しい風が 聴いてる♪ #
  • 00:45 今日THE STREET BEATSのアルバム発売だからみんなゲットするはず!!s-url.jp?aqp #
  • 00:46 横道坊主のシングルは買ってないんだ俺。アルバムに入ってなかったら買う!s-url.jp?aqq #
  • 01:06 [音] THE STREET BEATS - 遠い夏の匂い 聴いてる♪ #
  • 01:14 EVERNOTEがWebとクライアントで同期できておらず、クライアントの方が最新だったので、Webのデータ全て削除して同期したら、クライアントのデータが半分消えた\(^o^)/ #
  • 01:14 データーベースバックアップとておいて良かった!でもどうすればちゃんと同期できるのだろうか。 #
  • 01:16 俺は黙ってWeBox使ってろ!ってことですね。よく解ります。 #
  • 01:27 [音] THE STREET BEATS - 大切なあの街へ 聴いてる♪ #
  • 01:49 [音] THE STREET BEATS - BLOODY HEART 聴いてる♪ #
  • 01:52 あーIE8を入れたらGmailでHTML画像が受信できなくなった理由がわかったわ。HTTPSとそうでないのが混合されてたからなのか。 #
  • 02:09 [音] THE STREET BEATS - 大切なあの街へ 聴いてる♪ #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。