チラシの裏


  • 09:24 [起] 2009年03月27日 起床時刻:08時40分 #
  • 16:03 いきなり棚卸しやれ言われても、やったことないので、その間の不測の事態が起こっても対応できないよ。なのに苛々してんじゃねぇよ。 #
  • 18:05 ネット巡回も終わった。あとは家のメーラーチェックするだけ。日記も草稿書いたし。今夜はゆっくりしよう。 #
  • 19:24 片付けて帰る! #
  • 21:11 地上波でザストリートビーツ キター #
  • 21:45 地上波で横道坊主キター #
  • 22:16 クローズZero ツキヒカリの流れるシーンがカットされてる・・・(-.-;) #
  • 22:30 てか芹沢に負けて鳳仙にいくひともカットしたらクローズZero2話し解らんなるんじゃね? #
  • 22:47 高橋ヒロシ先生の出演シーンもカットだった(T_T) #
  • 00:16 聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう s-url.jp?aqm サンプル見たけど、思ったよりもエロくなさそう。まぁ、小さい水着等々で露出は多いし、パンツ食い込み、ローションもあるっぽいんだけど。うーん自分の中で仲村みうはグラビアなのかもしれん。 #
  • 00:45 [音] 横道坊主 - 孤独唄 聴いてる♪ #
  • 01:07 [音] RADWIMPS - 4645 聴いてる♪ #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。