チラシの裏


  • 09:25 [起] 2009年03月24日 起床時刻:08時40分 #
  • 09:44 この田舎街でネイティブな標準語は浮く #
  • 10:42 ただいまーWBC間にあったー #
  • 10:43 昨日風呂入る時に洗った靴を干そうとしたら、既に緑カビが生えていた(´・ω・`) そしてのかない……。ど、どうすれう゛ぁ、い、いいのかなあ #
  • 10:46 靴に生えた緑カビは水で洗い流したらいけないらしい。……。なぁにぃ〜やっちまったな! #
  • 10:57 こりゃもう日本優勝だな!? #
  • 10:59 靴にカビが生えたらもう\(^o^)/なの? #
  • 11:03 エタノールがカビにきくのか?消毒用アルコールならある。若干薄いよね?無水ではないはずだけど、ためしてみるかなあ。どうせもう緑色に変色してしまってるしw #
  • 11:03 日陰干しってつまりはどういうことなんだろう。家の日陰は湿気ばかりだぜ☆ #
  • 11:09 今さらだけと、Twitterで .@ユーザーID と @ユーザーID って何か違うの? #
  • 11:22 @postter #
  • 11:23 週次レビューしなきゃだけど、買ってきたヤングキングも読みたいし、WBCも気になる #
  • 12:55 今のセーフだろ #
  • 13:31 楽天KC e-NAVIは明細印刷モードがないのかよ。データダウンロードしても合計値ないとか役にたたない #
  • 13:58 ダルビッシュに任せられない #
  • 14:03 だから言ったじゃんダルビッシュなんかに任せられないって #
  • 14:05 ここで韓国に逆転負けしてみろ。アイツラは調子のる。 #
  • 14:05 チョンのびびり顔にマジ吹いたw #
  • 14:06 西洋人とか欧米人はWBCに既に興味なさそうなイメージ。 #
  • 14:07 WBCのせいで週次レビューは全く進んでない。 #
  • 14:14 原監督なんかメモ落としたよ #
  • 14:16 チョンの顔をアップにすんな! #
  • 14:17 イチローが日の丸背負わなくなったらWBCに興味はなくなるんだ俺。 #
  • 14:19 だからチョンの顔をアップにすんなってば #
  • 14:21 全盛期のイチローならWBCだけで200本安打はいってた。 #
  • 14:23 イチローになら俺の尻捧げても良い #
  • 14:45 お家に帰るまでがWBCです! #
  • 15:05 さて、そろそろ本気出す。本気出してネット巡回するんだ俺。その後週次レビューする。確か今日はリンカーンがなかったはずなので問題ない。あったらヒァボルレベル #
  • 15:10 @_temaki_ ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! #
  • 15:37 WBC連覇でで500億円の経済効果の予想があったと思うんだけど、実際の所どうなの。 #
  • 15:56 春はすぐそこ!ポイントもすぐそこ!100万ポイント山分けキャンペーン - Infoseek 特集
    tinyurl.com/d6l2ws #
  • 17:10 IE8入れてみる #
  • 17:21 再起動 #
  • 17:30 IE8入れてみたけど、未だSleipnirが早くなった感じはない。これから違いが解ってくるかなぁ。 #
  • 17:31 ん?Gmailでの動作が速くなった?シフト+3で待ち時間無く削除できる。鯖の問題かと思ってたけど、実は違うのか?IE8の恩恵か。 #
  • 17:34 あれ?HTMLの画像が表示されない。どっか設定が必要なのか? #
  • 17:53 今月末で切れる期間限定ポイントを今日つけられても困るわボケ!楽天#
  • 18:16 画像が表示されないHTMLメールなんてものはただのスパムじゃねぇか!IE8の問題なのかGoogleが未対応なのか #
  • 19:35 決定的瞬間番組に女いれんな五月蝿いだけ #
  • 22:17 やはりきたね! 【楽天市場】緊急開催!岩隈・田中投手 世界一おめでとう!エントリーで全ショップポイント2倍 s-url.jp?aqh #
  • 22:48 スリッパを洗濯中なので足元が寒い #
  • 22:49 楽天が2倍になるのでデジカメ買おうと思ったが、冷静に考えたらまだバイト代入ってなかったし幾らくらいになるのか解らんので買うに買えない! #
  • 23:36 [音] DJ HAZIME - DON'T BE GONE feat.SHAKKAZOMBIE 聴いてる♪ #
  • 23:42 [音] シャ乱Q - For You〜翼をあげよう〜 聴いてる♪ #
  • 00:06 [音] 山口百恵 - 夢先案内人 聴いてる♪ #
  • 00:14 あれ?iTunesDJになってから、シャッフル再生の途中で手動で飛ばした場合リストが更新されなくなった? #
  • 00:28 [音] 倖田來未 - Your only one 聴いてる♪ #
  • 00:37 やりたいこともやらなければならないこともたまっている。 #
  • 00:51 [音] レミオロメン - 明日に架かる橋 聴いてる♪ #
  • 01:08 あいかわらずEVERNOTEのクライアントがもっさりしすぎて使い物にならない@Windows #
  • 01:13 EVERNOTEWindowsクライアントがもっさり感を脱却しない限り俺はいつまで経ってもWeboxから移行できず、メモを外出時に参照できないのだ。 #
  • 01:13 まぁ黙ってウェブ版でも使ってろよ!っていう話ではあるけれど。 #
  • 01:14 GoogleDesktopにWindowsはインデックスされないのも辛いね。 #
  • 01:15 [音] スガシカオ - SPIRIT 聴いてる♪ #
  • 01:16 あれ?ウェブ版覗いたら、まったく同期できていないのだけれども……。 #
  • 01:24 宅八郎 逮捕決定だろ ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!! #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。