チラシの裏


  • 11:03 今日はバイト暇かなぁ。でも店一人じゃないので遊びにくい(´・ω・`) #
  • 11:08 今日アメリカ戦なのかー現状では日本勝ってるの?ボスはたぶん野球みてるわ。店に連絡もないまま来てない。 #
  • 11:17 OLYMPUS μ 1050SW 手ぶれ補正ないのか(´・ω・`) でも防水でこの価格は他にないものねぇ #
  • 11:53 まだ12時にもなってないのかー未だ客は0。胃袋もからっぽ(´・ω・`) #
  • 12:38 本日一発目の客がDQNの二人組だった。話している途中でこれはおかしいと思い、焦ったが、一人でなくてよかった。俺にはDQNを受け流すだけの器量のキャパシティなんてねぇよ。 #
  • 12:39 そんな間に日本勝ったのか!ってまた韓国と戦うのかよ。もう絡んでくんな!韓国!!圧勝してやって!! #
  • 14:02 昼飯喰ってきたー #
  • 14:03 世の中は三連休なの?俺は週一!明日がお休みーでも家のことして週次レビューしたら終わり!週休二日は欲しいよね。 #
  • 14:07 やっぱデジカメ欲しいなぁ〜コンパクトカメラでいいんだ。一眼レフタイプは宝の持ち腐れ、豚に真珠、猫に小判、馬耳東風。もったいない! #
  • 14:08 グラビア撮影するわけでもないし、1000万画素の有効画素数があればたぶん十分だし欲しいなぁ。 #
  • 16:06 松村邦洋東京マラソンで死にかけたのか。大丈夫なんかいな。 #
  • 16:13 田舎はなんで未だにヤングキングが一日遅れで発売なんだろう #
  • 16:13 昨日スーパーいったから、明日は特売の卵しか買う物が無いなぁ #
  • 17:30 ちょっとバタバタした #
  • 17:31 そういや、バイクのガソリンがないわ。帰りに入れて帰るか、明日本屋のついでに寄るか……。 #
  • 17:39 川村カオリ土屋アンナって似てね? #
  • 17:42 そういや、昨日久しぶりにカルビーのポテトチップス食べたけど、何か味変わった? #
  • 17:47 よくブロガーさんが、Wi-Fi対応のSDカードゲットしたって記事をみるけれど、microSD版もあるの?今買おうと思っているデジカメがmicroSDなら使えるんだけど。 #
  • 18:35 あれ、IE8って正式版だったの?Sleipnirが早くなるならしいから入れようかなぁ。とりあえず、選択範囲のみ印刷機能は残っているのかね? #
  • 19:17 15分くらい2ちゃんねる見て店締めて帰る気分的には帰り道にガソリンスタンドないので、直帰するけど、ちょい寄り道したらあるのでまだ迷っている。 #
  • 00:30 有線でしつこいくらい流れてて、気がついたら泣きそうになってた。 YouTube - さくら(Full Ver.) tinyurl.com/2zcx3a #
  • 00:39 [音] かりゆし58 - さよなら 聴いてる♪ #
  • 01:04 [音] 平原綾香 - 天使の梯子 聴いてる♪ #
  • 01:25 [音] 平野綾 - SOS ならだいじょーぶ 聴いてる♪ #
  • 01:30 夜中はやっぱ寒いなぁ #
  • 02:26 [起] 2009年03月23日 起床時刻:08時22分 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。