チラシの裏


  • 09:25 [起] 2009年03月22日 起床時刻:08時40分 #
  • 11:23 たぶんボスは今日も遅くにくるんだろうなぁ #
  • 11:25 そういや寝ている時に夢を見たんだけど、どんな内容だったか忘れた。なんとなく、あまり気分の良い夢ではなかった気がする。 #
  • 14:14 飯喰ってきた。 #
  • 15:13 あーこりゃたぶん、当初の方向性とは違う方向に話が進んでいる気がする。俺とりあえず、四月末くらいに手を引くようにして、それまでにちゃんとパイプが出来ていたら、そっちに流れていけるよう踏ん張るか、落ちていく様をニヤニヤしながら眺めるかのどちらかだ。 #
  • 15:21 さぁボスは出かけたぞ! #
  • 15:37 珍しく、雨降る道を猫が走っていった。ここで猫を見ること事態が珍しいというのに、水が嫌いなイメージの猫が外にいるとは。 #
  • 00:08 昨日ベータ版入れたばかりなのに正式版きてた。 #
  • 00:20 靴・足があまりにもくさいので、洗うことにしたが、ブラシがないのでとりあえず漬けている。明日洗う。 #
  • 00:21 俺滅多に革靴履かないから解らんのやけど、サラリーマンは靴の臭い対策はどうしてんの?革靴は洗えんじゃろ? #
  • 00:26 週次レビュー前倒ししようかと思ってたんだけど、今日は思いの外疲れたので寝る。おやすみなさい。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。