チラシの裏


  • 09:26 [起] 2009年03月20日 起床時刻:08時42分 #
  • 10:52 バイト先は路面に店舗を抱える小売店なんだけど、その前を毎日、出社するんだろう女の人が通るんだけど、もろすっぴんなんだよ。それも寝起きみたいで眼も腫れている感じ。それで、手顔にあてて隠しながら歩いているんだけど、化粧するならもっと早く起きろよ。会社で化粧しているのだろうか。 #
  • 14:28 日本勝ったね!アメリカにも勝って、次も勝ったら優勝? #
  • 16:50 なんかさーバイト先で仕事しなくてもいいっていうから別件で頼まれていたことやっていただけなのに、その例もないまま、ちゃんと働けとか怒られたし、意味が解らん!! #
  • 16:50 クソ上司爆発しろ! #
  • 17:03 で、暇になったら自分だけ遊ぶのかよw マジ久しぶりにきたわこれ。こんな時こそ自分でも動けよ。役にたたねぇなぁ #
  • 17:04 でもこれが本来の姿なのだろう。自分ではなにもしないし、マネージングもしない。ご機嫌とりだけしてさ。ホント爆発しても問題ないよw #
  • 17:24 おい、クソ上司は暇だからって資料に目を通すこともなく、ネットで芸能人が離婚するだのなんだのっていう情報を見てキャッキャキャッキャいってるわ。俺だけが資料に目を通し、代わりに法律も調べ、計画書を立てるって意味解らんわ #
  • 17:25 しまいには、なんかもう帰ろうとしているぞ、全部俺に仕事を押しつけて!!やってるもんか! #
  • 17:32 眠たくなってきた! #
  • 18:40 もはややる気無くして2ちゃんねるまとめblog見てたら笑い我慢するのに必死 #
  • 19:09 そういや、当選したという連絡をもらったのに、まだその賞品が届かない。ホントに届くのだろうか……。催促の連絡はなんか気が引けるしなぁ。 #
  • 19:11 朝とか昼間は暑くて、Tシャツ一枚でも十分だったのに、日が落ちた途端に肌寒い!帰りバイクなのに上着忘れてしまった!!風邪ひいちゃう>< #
  • 19:15 今夜の予定:震えながら帰宅して飯喰って、お腹いっぱいになり、ダラダラした後に、風呂入る。 #
  • 19:15 でも帰宅してすぐに風呂の方がダラダラしなくていいんだよね。うーん。腹減っているけど、我慢して先に風呂にはいろうかなぁ。風呂といってもシャワーだけど。 #
  • 19:19 あまりにもやる気無くしたので、基本的なネット巡回、及び2ちゃんねる巡回、RSS等々などのルーチンを終わらせた。いっそのこと、日記の草稿も作っておく。 #
  • 22:46 [音] かりゆし58 - さよなら 聴いてる♪ #
  • 23:09 [音] THE STREET BEATS - ゼロ 聴いてる♪ #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。