チラシの裏


  • 08:50 起きた!おはよう!言葉だけは元気だけど、実際の所はむっちゃ眠たいんだ! #
  • 09:26 [起] 2009年03月19日 起床時刻:08時40分 #
  • 11:10 今日は副ボスとふたりっきりの仕事だぜ。でも仕事の尻が近いのであまり遊べない(´・ω・`) #
  • 14:09 暇なのに飯に行けない……。腹減った(´・ω・`) #
  • 14:38 腹も減ったし、タバコも吸いたい!早く帰ってきてくれんと俺のお腹と背中がひっついちゃう>< #
  • 15:13 あーーーーーーーー腹減った!!!昼飯喰わせろ!!!! #
  • 15:46 やっと飯! #
  • 16:45 やっと飯!喰えた!! #
  • 16:45 もはや夕食w #
  • 23:39 実印が必要になるかもしんない。実印なんて持ってないよ!やっぱ高くて手彫りのやつを実印登録してんのかね。みんなは。 #
  • 00:24 横道坊主のシングル「ブースト」はアルバム未収録だったら買う。 #
  • 01:14楽天市場】売り切れ御免!節約応援セール s-url.jp?aqa 応募者全員で、100,000ポイントを山分けします。 #
  • 01:15楽天市場】先着10万名様に全員にポイントプレゼント s-url.jp?aqb #
  • 01:23 韓国は試合終了後にフラグを立てるチートやろう。 #
  • 01:38 月刊ヤングキング買いに行きたいのに雨だし、仕事帰りに買うのはやめておこう濡れそうだ。でも早くよみたいなぁ。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。