チラシの裏


  • 12:15 近所の電機屋もデジカメ1000円だけど値下げしてた。でもまだネットで買う方が安い。しかし実機を確かめようと電機屋に行ったにもかかわらず、電源が入っておらず操作を確かめることが出来なかった(#^ω^) #
  • 14:12 [音] かりゆし58 - さよなら 聴いてる♪ #
  • 14:13 ここ最近、mixiのアカウントにスパムメッセージが連日送られてくる。運営はもっと対応してくれんのかなぁ。 #
  • 14:13 mixiの業者アカウント爆発しろ! #
  • 14:33 [音] 平原綾香 - CHRISTMAS LIST 聴いてる♪ #
  • 14:53 ATOKで日本語入力しても予測変換が初期値でオフになってる。常にオンにするにはどこを設定すればいいの? #
  • 14:55 [音] スピッツ - テレビ 聴いてる♪ #
  • 14:58 ATOK プロパティ → 入力・変換タブ→省入力・推測変換〜→推測変換モードを初期値にする(I)にチェック で出来た(゚∀゚) #
  • 14:58 これは設定が初期化されるのものとばかり思っていたよw #
  • 14:59 さてとそろそろ中ボスに連絡をとらねばな……。 #
  • 15:14 明日はボスたちがいないので遊んでやる予定。 #
  • 15:15 とりあえず今から外出してくる。市内なんだけど自分のテリトリーではないので、GPSまかせ。ガンバレカーナビ!行ってきます! #
  • 23:16 ただいま。結局仕事の日と同じくらいの時間に帰宅。相変わらずそう動いていないのに疲れた。 #
  • 01:11楽天トラベル】プラチナ・ゴールド・シルバー会員さま限定!100,000ポイント山分けキャンペーン! s-url.jp?apw #
  • 01:13 楽天MAGAZINE3月号読者プレゼン s-url.jp?apx #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。