チラシの裏


  • 09:24 [起] 2009年03月15日 起床時刻:08時22分 #
  • 11:03 出勤、掃除終了。ボスがいないが、副ボスの機嫌がいいかどうかが解らない。とりあえずおとなしくしておく……。 #
  • 15:44 今日はネットして遊べない #
  • 18:53 今日でバイトが自分だけになった。ボスがいなければ天下だぜw #
  • 19:02 副ボスのいる前でドキドキしながらネットしてみるテスト #
  • 19:03 副ボスは今、YouTubeか何か見ているからたぶんばれないw #
  • 23:15 MacEVERNOTEに広告が入ったっていうのは本当なのだろうか。既存の物でクソなwindows版にも広告なんて入ったら、windows版クライアントはマジで使えなくなるだろうなぁ。早くもEVERNOTEとお別れする時が近づいたのか? #
  • 00:08 [音] かりゆし58 - さよなら 聴いてる♪ #
  • 01:02 レオパレスってネット接続の設定ってややこしいの? #
  • 01:03 中ボスから電話きて繋がらないって言われて、とりあえず、設定見直しさせたんだけど、繋がらない。ハブをちゃんとさせてないんかなぁ。今度の休みの日に中ボスの部屋に見に行かねばならないかも。駄賃は服! #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。