チラシの裏


  • 12:24 [起] 2009年02月25日 起床時刻:12時08分 #
  • 12:41 女の子のフンドシだってさ!!1 s-url.jp?aot #
  • 14:07 ん?なんかWindowsアップデートきた #
  • 14:07 緊急?どうでもいいやつ? #
  • 14:10 Microsoft .NET Framework 3.5 SP1 の不具合分と自動実行されない不具合の解消ってのが来てる。自動実行なんてさせないよ! #
  • 14:11 まぁ一応パッチあてて再起動しておく。 #
  • 15:54 文仁親王妃紀子殿下の公務はアグレッシブなイメージ。悠仁親王殿下と一緒に行っているわけではないのに民間のお母ちゃんたちが子どもをおんぶしたまま家事するイメージで想像するとかなり萌える(〃▽〃) #
  • 16:01 イロモネアが四月から(木)21時に移動なのか。つうことは、渡る世間は3月末で終了っちゅうことか。で、また渡る世間が始まる時にイロモネア終了or移動っちゅうことか?それとも、渡る世間今期で終了?それはないよね! #
  • 23:27 今自分はもしかしたら人生の分岐点、ターニングポイントに立っているのかもしれない。でもまぁ今夜もゲームして寝て、明日も寝坊するのが関の山。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。