チラシの裏


  • 09:07 今さら気づいたんだけど、鏡って左右逆だよな?つうことは、鏡相手にイメージトレーニングばかりしていると、実線で、左右を読み間違う可能性大だ!!危うく鏡の魔法に騙されるところだった!! #
  • 09:07 正しくは、実戦 #
  • 09:10 なるほど、左右逆なのではなく、鏡に向かって垂直に逆なのか。 #
  • 09:18 ってかさー二時、三時まで起きてたくせに、7時とかには既に起きていて、元気に出社してたりするTwitterの中の人の睡眠時間って短すぎだろ。俺は今日、5時間睡眠くらいでむちゃくちゃ眠たい。10時間くらいは寝たい人なのに!リスペクトする! #
  • 09:24 [起] 2009年02月20日 起床時刻:08時24分 #
  • 12:41 前の職場にいたりする・・・ヘルプミー! #
  • 17:51 焼肉たべらしてもらうんだけど1時間くらい暇。こんなときインドア派は困る。今外 #
  • 18:04 暇過ぎる〜帰りたい〜 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。