チラシの裏


  • 13:23 [起] 2009年02月17日 起床時刻:12時35分 #
  • 16:57 今井さんがニブンノゴ!を知っていたというだけで、関係ないのに嬉しくなる。 #
  • 17:03 サラリーマンNEO Season4 収録始まったのかーいつから放送だろ?春からかなぁ? #
  • 17:07 ハリセンボンの太い方と、タイムマシン3号の太い方のみてくれが似ている。また相方同士も妙に似ている気がする。 #
  • 17:23楽天市場】応募者全員にポイントプレゼント s-url.jp?aoh #
  • 18:27 あ、待たずして辞任した #
  • 18:35 変換ソフトを使うまで、自分が普段いかに“ら抜け言葉”を使っていたのかを気づかなかった。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。