チラシの裏


  • 11:24 [起] 2009年02月15日 起床時刻:11時12分 #
  • 11:58 深Vネックワンピースってエロ過ぎだろ!!そんな物着て外出してくんな!目のやり場に困る!コーフンする! #
  • 12:20 ふぅ ワンピースってのはマジエロだな!画像保存しまくった!! #
  • 16:33 久しぶりに爺ちゃん婆ちゃんに会ったんだけど、小さくなってた。 #
  • 16:34 っていうか、小学校の頃走り回ってた公園や遠く感じたスーパーまですぐ近くだったりして、ホント子どもの頃の世界って小さいんだなぁ。としみじみ。 #
  • 22:36 MediaMarkerはページ移動の際などにもっと早く移動できるといいな。 #
  • 22:36 今日R-1のなんかあったらしいのね。見逃した! #
  • 22:49 昨日、一昨日が嘘のような予想気温だなぁ明日は。10度も違う。そして既に部屋もちと寒い。 #
  • 22:49 Twitの設定でタブを移動させて表示するようにしているのに、起動し直したら、元の配列に戻っている(´・ω・`) #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。