写真日記@ミサンガ224日目

深Vネックワンピースっていうのをたまたま楽天のメルマガで見かけて気になってその店のページを開いた。
深Vネックワンピースエロ過ぎてワロたw
着エロとして最高の服かも知れないなぁ。なんて鼻の下を伸ばしながら、イヤでも待てよ、これを着てデートに来られたりしたら目のやり場に困る!
そもそも、周りの奴がきっとそれを見るだろう。許せん!デートに着てきてはいけない。お家デートの時に着るべきだ!
と一体誰の心配をしているのか解らない妄想をしてたら、一生懸命画像を保存していた。
 
夕方、久しぶりにお爺ちゃん、お婆ちゃんに会いに行ってきたのだけれど、再開発等々でなにかと変わっていた。
一番驚いたのは、子どもの頃は遠く感じ、自転車で行っていたスーパーや公園がすぐ目の前にあったのには驚いた。
そして、爺ちゃんが煙草の火で絨毯を焦がしすぎて不安にもなった。なんか一気に老けた感じがする。