チラシの裏


  • 12:16 知らん間にeBANK楽天の子会社になってたw pt換金の布石になぁれ! #
  • 12:23 [起] 2009年02月14日 起床時刻:11時22分 #
  • 13:14 今日は暑いなぁと思ったら室温26度で吹いたw #
  • 13:36 先日漫画喫茶で読了したものをMediaMarkerに登録しようと思ったのだが、何を読了したのかメモするのを忘れたし、日にちもたったので抜かりがでているかもしれん……。 #
  • 13:55 え?オードリー春日って楽天ブログだったの?w #
  • 14:25 mixiのプロフを久しく確認したら情報が古いものばかりになっていた。どこかでちゃんと管理しておいたほうがいいのだろうか?ってか誰も見ねぇよ!w #
  • 14:30 室温高すぎてファンが定期的にファンファンいうくらい回る。 #
  • 14:30 春を通り越してもはや夏ですか #
  • 14:39 何しようとしたか忘れた(*´Д`) #
  • 16:43 俺のNorton2009で検出するが、友人のVer.upせずに更新し続けてきたNorton2006では検出されない件について。 #
  • 16:45 定義ファイルって2006はもうくれないようになったのか、もしくは検出率があがったのか……。 #
  • 20:38 めちゃいけに にしおかすみこ 久しく見たよー死んだかと思うたのに #
  • 23:18 クリントン民主党の小沢と会うだと?アメリカは自民党を見放したってか次期選挙で負けるとふんでるのかー。 #
  • 23:19 民主党が与党になったらちゃんとネガティブキャンペーンしろよ!マスゴミ#
  • 23:20 で、その間に自民党保守政党に戻ったら有権者戻ってくるよ。そのままならもう駄目じゃね? #
  • 02:13 さて友人への説明も終わったしねるか #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。