チラシの裏


  • 13:25 [起] 2009年02月12日 起床時刻:12時34分 #
  • 15:04 新曲4つ入ったマキシシングルでるけど、全曲アルバムに含まれるんかなぁ。 #
  • 15:55 BLEACHソールカーニバルでチート房が使ってた浦原Exって映画で配信されるキャラだったんだなぁって遅すぎじゃね?もうほとんどやってるやついないだろ。 #
  • 18:36 NHKのアナウンサーが「全く素晴らしい」って言ってたけど、全くって全然と同じで否定文じゃなかったっけ? #
  • 18:36 今夜は昨夜までとは打って変わって一人で寂しい食事(´・ω・`) #
  • 18:57 タグを覚えた著名人などが、背景を原色の赤とか青にするのをやめて欲しい。目が痛い。 #
  • 23:42 ついに、FXオンラインが新システムに移行案内メールをユーザーに送り始めた様子。新システムは悪評しかないし、今のポジションが強制決算されるというし、八方塞がりだぜ #
  • 23:45 旧システムが残り一年ほどしかサポートがない。それまでに決断せんとなぁ。 #
  • 00:26 俺が解らないのは、すぐに新しい彼氏を作れるという気持ちの切り替えができるやつが、いつまでも小さいことに悩んでいるという事実。 #
  • 00:30 外国人に、日本人である私が、日本が好きですか?と質問されて、「嫌いではない」という返答しかできないのでは駄目だと思うんだ。 #
  • 00:33 久しぶりにアリエルキタ━(゚∀゚)━! #
  • 00:39 連番で16まで確認。しかし、公開されているのは、11枚。4枚歯抜け。直接URL打ってとんだら、403吐かれた(´・ω・`) #
  • 00:43 爆笑オンエアバトルって若手のネタ見せ番組が増えたせいでよく見る人とかもでてるんやねー。 #
  • 01:38 あー今ならKFCよりもカルビーのホテチを買う事の方が贅沢な気がするぜ☆ #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。