チラシの裏


  • 13:23 [起] 2009年01月30日 起床時刻:12時27分 #
  • 14:52 あー8時に外出ということは、それまでに起きておかねばならないということか、6:30〜7:00までに起きないと、うんことかなんじゃかんじゃでアレだから、寝るのは23時頃が適正か。うーん。? #
  • 14:52 遊んでたら、3時4時とかはザラだもんなぁ。 #
  • 17:36 VTRなどでキレイな人だなぁと思っても近くでみると、怖いくらいにくっきりハッキリした顔立ちということがある。 #
  • 17:39楽天市場】全員で20万ポイント山分け!応募者全員にポイントプレゼント s-url.jp?amx #
  • 18:46 生きている間よりも、死んだ後にしたい事が多いという珍しい夢の持ち主の俺だが、死んだ後に、生前と同じように活動できる確証がないから、とりあえず生に必死にしがみついてダラダラ生きている。 #
  • 23:09 20世紀少年(テレビ版第一章)みたー。いきなり、ケンヂの歌でたー。コミックの初回特典に同封された幻の名曲。好きだなー #
  • 23:10 ただ、テレビ版はなんか盛り上がりにかけた。血の大晦日は映画版だとちゃんとハラハラする部分描写されてるんかなぁ。 #
  • 23:11 第二章で多分ローマ法王とともだちの繋がり描かれるだろうけど、それってキリスト教的に大丈夫なんかなぁ?w #
  • 23:12 ってかともだちランドも描くんやね。なら韓国マフィアとかも出るのだろうか。カンナとの絡み結構好き。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。