チラシの裏


  • 12:25 [起] 2009年01月29日 起床時刻:11時47分 #
  • 15:18 どうもまたヤングチャンピオンを見逃したようだ。紐つけられてて、紐のない店で読もうと思いつつ、逃してしまう。 #
  • 16:29 返品続出!女霊がクッキリ映ってる禁断AVっていうの、マジ怖いっ!! #
  • 16:30 まぁでも、AVの撮影現場って殺人事件等々で買い手のつかない建物であることがおおいしねぇ。不思議ではないね! #
  • 16:56 はてなアンケートに認証コードはウザイ。 #
  • 17:05 ブレスを腕にまくとブレスのつなぎ目が毛を食べて痛いよな #
  • 18:04 ところで、死んだら性欲ってどうなるんだろう?よく言われる魂的なものが残ったとして、俺なら三大欲である、食欲、睡眠欲、性欲、を我慢することなどできない。あぁ、死んでから確か #
  • 19:11 今生天皇が拝礼を代理に託すだと?!それも側近に!皇太子じゃなくて!!こ、これは俺のものさしじゃ計れないぜ。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。