チラシの裏


  • 11:28 [起] 2009年01月27日 起床時刻:11時17分 #
  • 15:52 氣志團復活すんのか!やったね!! #
  • 16:07 2月10日発売のスーパージャンプ柳内大樹が読み切り掲載されるらしい。前回見逃しただけに見逃せない。読み切り分まとめてコミックになるんかなぁ。 #
  • 16:32 使用済みナプキンのサムネイルで死んだ #
  • 18:32 アイツ絶対友達いないわw #
  • 18:33 いつでも結局、誰かとのやりとりした話なんて話題がないもの。テレビや雑誌、2ちゃんねる等々でやってた話題しかないw #
  • 21:08 阿呆みたい。馬鹿を見た。 #
  • 21:09 うーん、やっぱり野狐禅のライブ行きたいなぁ。借金して行ってこようかしら。 #
  • 21:16 [音] 野狐禅 - よう挑んだ 聴いてる♪ #
  • 21:32 ただ酔って、漂って、ただ寄って、ただ世って、タダよってね。 #
  • 21:35 わざとため息をつく。 #
  • 21:35 だから私はしばしばわざとため息をついた。 #
  • 21:36 風呂入ってリンカーン #
  • 21:39 楽天期間限定ポイント消化するために、欲しくもない商品を購入した!なんてエコじゃないんだ!!なんて楽天の罠に嵌っているんだ!! #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。