写真日記@ミサンガ205日目

夕方になるとお腹がすくのはあたりまえだが、結構、朝昼ともに食い忘れることが多くて余計にお腹が減った感が強い。
忙しくて食べ逃したというわけじゃないし、時間をずらして食べることもかのうなのだが、座ってばかりいるし、現在ほとんど定位置から動かないかっら腹が減りにくい。
で、ちょうど夕食頃に腹がへる。
 
しかし、今日買い出しに行けなかったので冷蔵庫の中は心許ない。
炊飯もセットし忘れているのでさらに夕食は遅くなりそうだ。
でも一日一食みたいな生活でもカロリーは凄い取っている。夕食も丼飯一杯食べたり、その後お菓子を食べたりもする。
勢いで食べている感じかもしれない。
だからなのか、痩せるどころか顔が丸々してきた。
ちゃんと食べて、運動しないと結局丸くなる。