チラシの裏


  • 11:57 夜中の揺れはやはり地震だったのかー。震度1だったけど、前より長い時間揺れてた。最近多いなぁ瀬戸内海地域。南海地震とは関連あんのかな? #
  • 11:58 それにしても、家がボロすぎて、誰かがこけたり、踊ったりしても、最大震度2ほど体感できる家だからちょっとやそっとの地震じゃ地震かどうか判断できない。すぐに気象庁の情報サイト #
  • 12:01 って、みたら、震度情報つたえるページに俺の住んでいる地域が載ってない!最大震度1もなかったということか!!それでも揺れる家!別に縦長の住居でもないのに!!絶対大地震で潰れ #
  • 12:02 っていうか、震度計のある市役所の地盤が固すぎなんちゃうか? #
  • 12:23 [起] 2009年01月25日 起床時刻:11時26分 #
  • 15:10 たかじんのそこまで言って委員会見てて思ったんだけどさ、田嶋陽子がムカつく理由は、人が喋っている時に、割ってはいることと、ずっと喋っているところにあるんだと思う。自分の考え #
  • 15:12 気になって、田嶋陽子のWebページみたら、トップにいきなりグロ画像があって速攻閉じたw #
  • 16:07 有識者や論客者等々がブログをやらない理由ってなんだろう。ラフな感じでブログ等々で執筆して、書籍をだしたほうがいいと思うんだけどなぁ。どうせ連載もっている訳でもないのに。っ #
  • 16:17 珍走団とかそういうんじゃなくて、愛国心として日本国旗を携帯してもいいと思っている。例えば背中とか。 #
  • 16:19 誰だっけ?明治天皇暗殺企てた高知出身の人の没慰霊祭みたいなのやってた。思想じゃなく人柄を見直して欲しいみたいなことを後援会みたいな人が言っていたけれど、アレはなんなのだろ #
  • 16:21 背景に炎や金屏風をまとえるほど、大物ではないし、背景に幽霊を背負うほど根暗でもない。背景に日の丸を掲げる日本人である。 #
  • 16:23 尊皇攘夷だとか開国だとか二者択一は難しいけれど、尊皇開国論者だった偉人って言えば誰なんだろう。 #
  • 16:24 どちらかというと、尊皇開国且つ特定攘夷論者が俺。 #
  • 16:27 尊皇開国論って、あれか、大国隆正の大攘夷論か。 #
  • 16:28 今夜18時以降はテレビに釘付け。鉄腕DASHの特定コーナー終わりで風呂入らんときついな。 #
  • 16:32 政府機関や権威機関の情報がキンタマウイルス等々で流失したら公安が本気で動き出す。 #
  • 16:33 特定アジアも本気でやってくるw #
  • 16:35 サブカルチャー嫌いの人はインターネットも嫌ってそうなイメージ。もう無くては生活できない!!っていうような社会生活になった場合には認めるのだろうか。そうなればサブカルチャー #
  • 16:44 昨日の世界不思議発見に出てて奥田恵梨華姐さんのキャプ画像くれ! #
  • 16:49 そういや、家の車にもついに、カーナビがついた!まぁ俺市内専門ドライバーだけどな!! #
  • 16:50 ですかの運用が始まったのですか、そうですか。 #
  • 16:50 Suicaと相互利用できるようにしてくれ!!公共交通機関使用しないけど!自転車でいけるぜ☆ #
  • 16:52 記事になってたわ!明治天皇の暗殺を企てたとされる大逆事件で、処刑された四万十市出身の思想家、幸徳秋水。どんな人なのか知らん!後でそのうち調べる。 #
  • 17:56 BAKUMAN(バクマン)の下部を外すとRAKIIMAN(ラッキーマン)。 ほほう。 #
  • 17:59 キチガイ民主党がまたヘンなこと言ってるのか。マジで政権狙っているとは思えない! #
  • 23:36 手袋ってさ、予備がないと、洗うタイミングがないよな。 #
  • 00:15 改行コードを間違えただけで、コメントアウトしてたものが全て消えている。そんなことってあるのか? #
  • 00:25 違うなぁ改行コードうんぬんじゃなくて、なんか消えている気がする。 #
  • 01:02 あーなんか、本体側でON、OFFの設定を保存した場合にコメントアウトした行が全て吹っ飛ぶわ。これバグかなぁ?コメントアウトってそんなもんなのかなぁ。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。