チラシの裏


  • 12:23 [起] 2009年01月20日 起床時刻:12時02分 #
  • 14:09 狭い道をバキュームカーが占拠してて家に帰れない #
  • 16:35 前回の鉄腕DASHでやってた駄目犬克服で出てたドーベルマンを飼っている佐藤さんの奥さんがキレイ過ぎる。そして佐藤さんは金持ちすぎる。3億円で売れた射精しているフィギュアの作者み? #
  • 16:36 3億円じゃなくて、16億円だったのかwさらに凄いなあの射精フィギュア #
  • 16:38 射精フィギュアの作者は村上隆鉄腕DASH出てたのは佐藤さん。同一人物か?ってくらい似ていたよ。まぁ歳は若そうだったけど。金持ちにして、ドイツ人の綺麗な奥さんとか、もうなに、?? #
  • 16:40 しかし自分はクリエイティブなことなんて出来ない。タンポポ載せるような仕事が向いていると思う。そして仕事よりも趣味に、その趣味もインドアっていうなんとも当たりが少ない。 #
  • 16:53 20世紀少年しらない人は、たまたま観光で、太陽の塔見に来たんだったらがっかりだろうなぁ。俺はどちらもまだ見てないから見たい。が、友達の塔は見られないんだよなぁ。 #
  • 17:00 ライブドアのトップメニューにある今日のブロガーに今井秀明さんが載ってる!www.qurl.com/4bh1j #
  • 17:19楽天トラベル】もらって嬉しい♪ちょっと遅めのお年玉♪20万ポイント山分けキャンペーンs-url.jp?amb #
  • 23:27 そういや、昼間、松山から電話があった。いい加減いなくなった人間に頼るのやめろよ。本社に連絡しろ! #
  • 23:28 人間として付き合いのある間柄なら話も聞くけど、そういう間柄じゃねぇよ!いいように使おうっていうのは解ってんだよ、バーカ #
  • 23:32 そういや、バレンタインかークリスマスほど叛骨心が沸かないのはなんでだろう? #
  • 23:52 家の電話のことを家電(いえでん)って普通言わないの?家電(かでん)じゃなくて家電(いえでん)。活字だからかもしれないけど、通じなかった。 #
  • 23:54 オバマ就任、祝賀上げ上げしてろ! #
  • 23:55 そして、それを基準値にしてそっから落とすなボケ!あれは100年に1度の大不況じゃなかったね!よかった!ってなれボケ! #
  • 23:57 田舎では共産党支持者多いけど、次の選挙では、自民、民主でもなく、共産の独り勝ちしそうなくらい支持集めてたら、共産主義国家になるの? #
  • 00:25 TweetDeckが求めていたものとちょっと違う。ってか日本語メニューじゃないからかなぁ。いやいや、なんだろう。うーん。とりあえず、テキスト入力欄を下にしたい。新しい投稿の通知を下に #
  • 00:26 あと、エンターキーで送信しないようにしたいw #
  • 00:28 下に出来たわ。変換候補のウインドウが斜め下に落ちながら出てくるようになったけどw #
  • 00:29 発言幅を広げる。 #
  • 00:47 やっぱりTweetDeckはなんか違う気がする。 #
  • 00:52 いろいろ見られるのはいいんだけどなぁ。それ以外が合わない。Twitがそうなれば、見逃さずに済むのにな。Replyをしょっちゅうみるわけちゃうから、よく見逃す。まぁゆるいのがいいのだろ #
  • 01:03 Twitにそんな機能がw今さらながら知りましたw #
  • 01:09 モフモフした毛布の中で裸で抱き合って眠りたい。その相手がキミだったらよだれを垂らして眠れるのに。 #
  • 01:11 イメージマウントソフトって幾つかあるけど、一瞬でマウントってできるの?今、ポータブルHDDに付属していたイメージマウントソフト使っているんだけど、マウントするのに、かなり時間 #
  • 01:12 見やすいフォント探していても、結局見慣れた、MSゴシックやMS Pゴシックで落ち着くんだ。フォント設定で、行間や字詰めも設定できたらいいのに!! #
  • 01:14 そういや、ドラクエⅠクリアした。ロトの紋章だっけ?の場所忘れて難儀したが、二日でクリアできるレベル。そりゃケータイアプリにもされるわなw って当初はファミコンだったんだよ?? #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。