チラシの裏


  • 12:23 [起] 2009年01月19日 起床時刻:11時34分 #
  • 14:28 からくりTVで大江裕漢字検定の勉強してたところの先生って魚武のTシャツ来てたんやね!今さらながら気づいたよ! #
  • 15:05 やっぱ昨日揺れてたんだー。地震情報で震度でてないけど、家も揺れたよ。ボロ家だから結構解ったのになぁ。震度1も無かったのかな?情報でてないって。 #
  • 15:12 やべ。不覚にも昨日の動物奇想天外の鯱の出産に感動した。 #
  • 17:12 妃乃ひかり作品が最近オムニバスばっかりなんだけど、単体でいけなくなったの?オムニバス作品すきじゃないんだよなぁ。 #
  • 18:41 あーなんとなくわかってきた。とりあえず、自分の中であまりいいイメージのないやつが、またやったのか。という程度。絶対関わりたくないし、やってきたらただ無視するだけ。実害を及 #
  • 18:43 俺はいつも通り、飯喰って欲情して賢者になって寝るだけだ。 #
  • 18:46 認定とレッテル貼りの違いを140字で! #
  • 18:47 っていうか、日本国内に蔓延する和製英語、聞き慣れない横文字には黒幕がいるはず! #
  • 18:49 直球で言ってよ!どうとでも取れる活字で、遠回しに言っても、オナニー中で横目で見ているからそこまで考えないし、いつもみたいに悪い方悪い方へと取って、鬱になったらどうすんだ! #
  • 18:52 30から60分後には、カスタードの薄皮鯛焼き一つを食べているはず。 #
  • 18:55 GDってなぁに?「ごっくんドリンク」つまり、ごっくん馬路村ということ? #
  • 18:55 めーしめし! #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。