チラシの裏


  • 11:23 [起] 2009年01月17日 起床時刻:10時11分 #
  • 16:56 ドラクエロトシリーズはポータブルに移植されてないんだっけか?久しぶりにドラクエⅠ・Ⅱがやりたいのだけど。SFC版しか持ってなかった気がする。データ消えたら悲惨だしなぁ。 #
  • 18:20 合気道は最強だと思うんだけど、見極めることができなければ結局フルボッコという諸刃。相手が素人DQNなら余裕で勝てるっていうか、手を出さずに相手に怪我を負わせられる素敵なもの。 #
  • 23:49 鼻毛カッターが動かない #
  • 23:52 電池買えても、しばらく動かない。動き出す→10秒ほどで停止←今ここ #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。