チラシの裏


  • 12:23 [起] 2009年01月16日 起床時刻:12時03分 #
  • 12:31 神前式とキリスト教式の結婚が日本だと有名だけど、仏式の結婚式ってなんなん?ってかウエディングドレス着てる人の何割がキリスト教徒なんだろう。 #
  • 12:32 しかし、そんな異教徒の人も受け入れるそれぞれの宗教の寛大さがあれば、宗教戦争って起こりえないように思うのだけどなぁ。 #
  • 15:12 [音] HHR THRILL LOUNGE - sundae 聴いてる♪ #
  • 15:36 [音] Thee michelle gun elephant - 2-13 暴かれた世界 聴いてる♪ #
  • 16:00 [音] ガガガSP - 京子ちゃん 聴いてる♪ #
  • 16:23 [音] 中谷美紀 - STRANGE PARADISE 聴いてる♪ #
  • 16:27 ヘタリア放送中止になったの?全く以て興味ないのだけど、とりあえず韓国の勝ちに終われるのが釈然としない。 #
  • 16:29 かと思えば、国会では対馬変換要求ってか。笑ってはいけないの山崎くらいうぜぇな!!!!!!! #
  • 16:31 台湾は韓国領土ですニダ<丶`∀´>っていわねぇかなぁ。そうしたら中国が一瞬でぶっつぶすだろ。最近あの二つは争い気味だし #
  • 16:33 鯛焼きが食いたいわ。あんこじゃなくて、カスタードで。 #
  • 16:45 [音] Mr.Children - 跳べ 聴いてる♪ #
  • 17:06 民主党が政権取ったらマスゴミはちゃんと民主党ネガティブキャンペーンやるのだろうか?ストックが多すぎてネタに事欠かないだろうなぁ。 #
  • 17:07 民主党が政権持っている間は国民はどこに避難したらいいんですか?デモ? #
  • 17:09 [音] 東京事変 - 群青日和 聴いてる♪ #
  • 17:12 まぁでも、いったん自民が野党になって、ちゃんとした保守政党ができたら考える。とりあず、消去法で自民に投票する人の票は確保できると思うんだ。 #
  • 17:15 自民には不満があるが、民主には不安があるといった橋本氏は高知内でも活動しているように思えないんだけど、今何してんだろう。事務所前に銃弾置かれている場合じゃないよ!! #
  • 17:23 吉沢明歩がいつまでも稼ぎ頭である理由が解らん。新参者が嵌りやすいのだろうか。 #
  • 18:17 グロマンみひろのパッケージ修正も素人目でも解るくらいになてきたなぁ。歳か。 #
  • 23:45 そういや、北環状線とか南環状線ってあるけど、どっからどうみても、環状じゃねぇよな!一本道です。本当にありがとうございました。 #
  • 23:49 うーん。余計なものをふるい落としてからぶち込みたい。しかし、しばりがあったきがする。はてさてどうするか。まず正規表現検索は使えない。 #
  • 01:58 とりあえず、一度、個別に振り分けて、それぞれから不要物を削除し、再びまとめて置いて、また振り分けるという二度手間作戦を構築してみた。でも今までは最終的にチェックしていたモ #
  • 02:00 ぬぉ!二時かぁ。またやっちまった感が否めない。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。