チラシの裏


  • 14:23 [起] 2009年01月13日 起床時刻:12時36分 #
  • 17:17 あー今日も飯喰うの忘れてた #
  • 17:46 松田龍平結婚かぁ #
  • 23:37 立ち読みできないコンビニってなんなの?どうせ雑誌の売れ残りは返品するじゃん。バカなの? #
  • 23:41 そういや、キミハブレイクの中で夢をかなえるゾウ始まったな。だが駄作予感がプンプンしたぜ。 #
  • 23:44 あー今月貯金残高がピンチだから、早めに預け入れにいかんとなぁ。 #
  • 23:45 Nortonって、手動スキャンの場合は、一度検索したアイテムはスキップするくせに、システムの完全スキャンになると、今一度アーカイブ内のものまでスキャンしやがるのな。システムの完全 #
  • 23:46 でもまぁ。初めてのシステムの完全スキャンが60時間とか越えたからそれにくらべるとマシだけど時間かかりすぎだろ。 #
  • 23:49 確定申告っていつからだっけ?俺もう申告できるのに。用紙届かんし。掛け売り等々の確定などで二ヶ月ほど余裕もたせてるんかなぁ。出来た奴から提出受け付けてくれたらいいのに。そし #
  • 23:49 かといって、電子申告は自分で機材用意せないかんし、郵送は金かかるからイヤだ。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。