写真日記@ミサンガ189日目

夜中に、ルーチンをもっと簡単にできないかと構想を練って、できあがったモノを実際に試してみたくて構築。
なんてことをやってしまい、気づいたら朝方。
もういっそこのまま起きていようかと思っていたところ、寒いと布団に入ったらそのまま昼間でぐっすり。
なんか前にも似た様なことがあったきがするけれど、まぁいいや。
とりあえずしばらく運用してみて上手く行けばヤッターとなり、上手くいかなければ、時間の無駄だったただそれだけのこと。
 
ところで、世の中は明日も休みだったんですね。
隔週発売の雑誌の発売日と重なっているのだけれど、一日遅れで発売されるのだろうか。
もともと、田舎発売日程で、一日遅れるのだけれども、火曜日に本の入荷がないという本屋さんの情報を得たのだけれども、直接連絡とれる相手でもないので、既に発売されているのか、さらに一日遅れで入荷されるのかも解らない。
とりあえず明日ちと本屋を覗きにいってみようかなぁと思っているところ。