チラシの裏


  • 11:22 [起] 2008年12月27日 起床時刻:11時11分 #
  • 11:54 [音] 黒夢 - Sick 聴いてる♪ #
  • 12:19 [音] Mr.Children - 通り雨 聴いてる♪ #
  • 12:38 SleipnirTwitterフォローするボタン押してもフォローできないのでIEで開き直してフォローするボタンを押さねばならない(´・ω・`) #
  • 12:42 [音] シャ乱Q - ロスタイム 聴いてる♪ #
  • 12:49 腹は減ったが、ご飯が炊けていない。むしろセットすらしてない。それが問題だ。 #
  • 12:54 おうおうおうおうおう!今宵は人志松本のすべらない話ザ・ゴールデンかーそれまでに風呂入って正座してまってなくてはな。 #
  • 12:55 [音] ARB - LONESOME RYDER 聴いてる♪ カラオケで歌いたい。 #
  • 12:57 今朝二時からNortonにシステムの完全スキャンを依頼したのに、未だ終わっていない。途中プログラム制御で確認ウインドウが出ていたが、寝ていたからその間スキャンされていなかったのだ #
  • 14:21 屋上でひなたぼっこしながら読書できるような家が欲しい #
  • 14:28 [音] 横道坊主 - BAD FINE DAY 聴いてる♪ #
  • 14:29 キミが笑うまで戯けてみせるよ。もちろんずっとは無理だろうから休憩はちょうだいね。 #
  • 14:31 モザイクのないハメ動画よりも、モザイクのないフェラ動画の方が興奮すんだろ #
  • 14:46 おいおい落ちた #
  • 14:47 Nortonのスキャン中にいろいろやり過ぎたんかなぁ。 #
  • 14:47 複数のAPPをガンガン動かしてもへこたれない無駄にハイスペックなマシンが欲しい。 #
  • 15:05 ぜんざい食べたら胸焼け。でもたこ焼き喰うぜ #
  • 15:20 [音] 氣志團 - 愛と平和 聴いてる♪ #
  • 15:24 DJ OZMA引退なんだから氣志團CDだしてくれないかなぁ #
  • 15:27 そういや、自分はすぐに“w”を入れるくせに、人が使うとムカつくのはなぜだろう #
  • 15:36 久しくカラスが騒がしい #
  • 15:42 [音] 長澤奈央 - ラブボディー2 聴いてる♪ #
  • 16:03 [音] ELLEGARDEN - Space Sonic 聴いてる♪ #
  • 16:28晦日に、紅白と同時進行?である、“紅白を100倍楽しむ!年の瀬NEO『欧愛留☆生トーク』”ってドコモの携帯からしか見られないの? #
  • 16:29 俺ドコモだけども、動画なんて見られる機種じゃねぇし。地上波で放送してくれ #
  • 16:30 奥田恵梨華姐さん、中田有紀原史奈、というサラリーマンNEOの欧愛留夜叉の番組だというのに!! #
  • 16:32 今家から誰か出かけたのだけれども、その後すぐに家のすぐ近くでパトカーが止めたw家のやつが捕まったのか?w #
  • 16:38 あの、掃除するロボットって安くならんかなぁ。毎日のように珍毛が落ちている自室は凹むよ。ズボンもパンツも季節的に股引も履いているのに珍毛が落ちているんだぜ。10とかそんな次元? #
  • 17:25 今日のサラリーマンNEOとすべらない話は丸被りなのかーNEOを録画だな。奥田恵梨華姐さんのコーナーもあるらしいし。 #
  • 17:40 あぁ、明日車検受けた車取りに行くんだ。 #
  • 17:44 [音] 川本真琴 - 愛の才能(ALBUM VERSION) 聴いてる♪ #
  • 18:06 [音] スガシカオ - 黄金の月 聴いてる♪ #
  • 18:33 [音] 野狐禅 - 秋月 聴いてる♪ #
  • 00:29 録画しておいたサラリーマンNEOSPみてんだけど、奥田恵梨華姐さんのコーナーってきょうのセクスィー講座だったんだな。恵梨香先生いいよ、恵梨香先生(*´ω`*) #
  • 00:47 同窓会コント見てたら、酒が呑みたくなってきた。まぁ焼酎水割り三杯も飲んだら気持ちよくなるけどな。 #
  • 00:49 酔うと絡むというキャラ設定をやらしたら原史奈うまいよな。松坂慶子にでさえも普段と変わらない調子で絡む。 #
  • 00:50 恵梨華姐さん=恵梨華先生 先のは誤植 #
  • 00:55 そんな恵梨華先生こと奥田恵梨華姐さんと、原史奈嬢、中山ネオミこと中田有紀総長らの欧愛留夜叉が紅白同時進行の番組はやっぱり見たいなぁ。 #
  • 00:58 auSoftBankは後日編集した内容で放送だってさ。 #
  • 00:59 NHK!!PCユーザーにも愛の手を!! #
  • 01:01 ヘンな感じの係長 V.S. 欧愛留夜叉 #
  • 01:02 セクスィー部長 V.S. 欧愛留夜叉 #
  • 01:03 大いなる新人 V.S. 欧愛留夜叉 #
  • 01:09 奥田恵梨華姐さんの新ブログ発見されてたw仕事早すぎだろw star-studio.jp/erika/ #
  • 01:11 しかし改行タグが挿入されてないからだろうか、RSSで読むには改行されてなくて辛いな。 #
  • 01:12 全文配信でもないし(´・ω・`) Season2は全文配信なので見やすいのに。 #
  • 01:14 内またで足をふるわせてしゃがむ(*´ω`*) tv2ch.net/3/jlab-tv/s/99817.gif #
  • 01:23 Google急上昇キーワードで奥田恵梨華が上がってた。多分、きょうのセクスィー講座のせい。みんな気づくの遅い。 #
  • 01:28 あぁ、明日ってかもう今日か、車取りにいかなきゃなぁ。なんで日曜日に。絶対混んでるよ。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。