チラシの裏


  • 12:23 [起] 2008年12月26日 起床時刻:11時29分 #
  • 12:53 Nortonって更新期限がのこている状態で新しいのインストールしたら、残り期限は無駄になるんだっけ? #
  • 12:56 とりあえず、プロダクトキーだけ購入しておいて、期限いっぱいは2009を体験アップデートしておこうかな。 #
  • 13:00 楽天でNortonInternetSecurity2009のダウンロード版が4千円切ってるな。Romは店が所有してプロダクトキーをメールで送るとか言ってる。こういう販売方法はありなの? #
  • 13:52 NortonInternetSecurity2009を残り期間使わしてやるよ!を入れてみた。設定って初期化されるんやな。プログラム制御等々の設定を今一度しなきゃならん(´・ω・`) #
  • 13:53 楽天カードデーだし、2009買っておこうかな。 #
  • 14:10 Norton Internet Security2009正規版商品3台認証可能のシリアル(プロダクトキー)買った! s-url.jp?akk #
  • 14:15 [音] 野狐禅 - えいえいおーと泣くのです 聴いてる♪ #
  • 14:36 [音] 野狐禅 - 気付けなかったよ、ごめんね 聴いてる♪ #
  • 14:57 [音] 野狐禅 - 東雲 聴いてる♪ #
  • 15:19 [音] 野狐禅 - 地獄 聴いてる♪ #
  • 15:23 そういや、ドラクエ6の発売日って決まったんだっけ? #
  • 15:25 SFCでは5の王子と王女とサンチョが隠しダンジョンだか魔界だかでいたような記憶はあるし、エンディングも一応みたような記憶があり、はぐれメタルの巻物だっけか?もゲットした記憶は?? #
  • 15:26 公式みてみたら未定だった。9より先にでるかと思ったんだけどなぁ。 #
  • 15:40 [音] 野狐禅 - よう挑んだ 聴いてる♪ #
  • 16:02 [音] 野狐禅 - シーグラス 聴いてる♪ #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。