チラシの裏


  • 11:22 [起] 2008年12月25日 起床時刻:11時00分 #
  • 12:19 うおーくそサタンなにもくれなかったー!!! #
  • 12:19 間違えた。サンタ。 #
  • 12:20 活字を読み取るソフトって、郵便局の仕分けする機会より誤認値が多いのはなんで? #
  • 13:48 ネットに繋がらね #
  • 15:03 ネットまだ繋がらない #
  • 15:05 お、ちゃんとルーターが起動しきってなかったようだ。ようやくネットできる☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ #
  • 15:12 近所のコンビニでまたもや週刊マガジンが入荷していない。困るなぁ #
  • 00:08 夢をかなえるゾウ最終回にして初めて土佐弁がマシになったな。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。