チラシの裏


  • 09:23 [起] 2008年12月23日 起床時刻:08時23分 #
  • 10:43 俺がたとえ雑誌でも本を大事に扱っているのにわざと地面に落としやがった。俺の母ちゃんじゃなかったら手が出てたぞホントに。 #
  • 10:43 表紙が傷ついた(´・ω・`) #
  • 10:45 ヤングチャンピオン立ち読みしたけど、やはり前号読んでない。すんどめ、荒くれナイト、ウルフガイ一切解らん。 #
  • 12:02 アメリカで1000人アンケートの7割がビック3潰したらいいと思っているのかぁ #
  • 12:04 クリスマス嫌いの人たちはアレという訳ではないから不思議 #
  • 12:06 今上天皇が今日手を振っていた様子がなんかかわいかった( ^ω^ ) #
  • 12:07 NHKアナが車がグチャグチャになった事故のニュースを「メチャメチャ」と表現していた。もっと堅苦しい言葉で表現しそうなイメージなんだけどなぁ #
  • 12:10 先ほどの手を振っている今上天皇の画像誰かくれ!!待ち受けにしたいくらいかわいかった( ^ω^ )神々しさみたいな、威厳?みたいなものがなかった。誕生日( ^ω^ )ニコニコ って感じで良か? #
  • 12:50 無宗教の人たちは、正月もクリスマスもないの? #
  • 12:51 俺は今さら神様が二、三人増えても問題ない日本人( ^ω^ ) でもアレは嫌いだそうです。そうかそうか。 #
  • 12:55 自称無宗教の人たちは商業的にイベント化されたクリスマスや日本文化や伝統、しきたりとなっている日本の神々に感謝するようなしきたりも行わないということ?それって所謂DQNというや #
  • 12:59 父方の宗教は宗派はしらんが仏式、母方の爺ちゃん家はたしか神式。どちらの葬式等々の冠婚葬祭のマナーシラネ俺オワタ/(^0^)\ #
  • 13:01 一番仲の良い神様はトイレの神様。最近は大黒天が熱い!(シルエットが珍小だと知ったから)。姉ちゃんは小さいおっさんが見えるメンヘラー\(^o^)/ #
  • 13:02 好きな仏像は不動明王。ただ子ども心に格好いいと思ったから。 #
  • 13:04 ギリシャ神話等々の神々はカタカナ名前ばかりで覚えられないし、日本神話の神々も聞いた事あっても名前読めないよ! #
  • 13:06 素朴な疑問:クリスマスを祝う人たちは大昔に死んだ人の誕生日を祝っているの?ただ単にセックスする前のムード作りなの? #
  • 13:07 俺にとってクリスマスは外出するとクリスマス価格でブチ切れそうになる期間でしかない。 #
  • 13:09 でもミニスカサンタコスチュームは一番興奮する!次はスーツ!! #
  • 13:12 フォーマルスーツじゃ駄目。パンツスーツでもスカートでも、ボディラインにフィットしているような普段それ誰が着てるの?っていうようなカタログに載っている or AVでしか見ないような #
  • 13:13 おっと、ボディスーツじゃないぜ #
  • 13:13 さて、そろそろ現実逃避をやめて目の前の問題を片付けるかぁああああああああああああああ #
  • 13:31 [音] 中山美穂 & WANDS - 世界中の誰よりきっと 聴いてる♪ #
  • 13:33 先週のマイナススワップ-256w #
  • 13:36 27日はサラリーマンneoクリスマスSPの放送日って俺のカレンダーが言っているよ! #
  • 13:40 クリスマスSPじゃなかったわ。サラリーマンNEO 2008冬“宴(うたげ)” って番組表にはなってた。 #
  • 13:54 [音] ARB - クレイジー・ラブ 聴いてる♪ #
  • 14:18 [音] 長澤奈央 - Doll -but I am real- 聴いてる♪ #
  • 14:41 19日に発送しましたメールがきているのにいつになったら日通メール便って届くんだ? #
  • 14:41 土日、祝日は運ばない気か?!実質月曜日しか運んでないのか?! #
  • 14:43 [音] Whiteberry - 一番星 聴いてる♪ #
  • 14:46 日通は佐川よりも遅いのか?!ヤマトが最速だな。早さならヤマトだな。常に近所うろうろしているぞ仲村さんが!! #
  • 14:47 昨日なんか、着払いの料金払うときに、玄関に10円ぶちまけてたが、そのまま帰っていったぞ!昼間みつけた10円どうしたらいいんだよ?! #
  • 14:49 メール便って配送状況確認できないのか(´・ω・`) 営業所の電話番号フリーダイヤルちゃうやんけ。 #
  • 14:51 佐川急便も遅いし、近所への配達は時間指定していても夕方以降になるけど、女の人が思いものもって家の玄関までかついで上がってくるから文句言えなくなる。 #
  • 15:03 やっと届いたと思ったらケーブルテレビの番組表だった。ゲーブルテレビの番組表もってくるおばちゃん(会社不明)は祝日も配達しているというのに、日通屋さんはいつもってくるのさ。 #
  • 15:06 今上天皇の誕生日を会社全体で祝っているのか? #
  • 15:37 あれ週刊マガジンって先週でてたっけ? #
  • 15:38 先々週合併号で今週も合併号だっけ? #
  • 18:28 tumblerって原寸で画像引用できないんだっけか。 #
  • 21:55 またテレビ王国の番組表が死んでる #
  • 22:05 何度みてもかわいいわw なんかはにかんでいるっぽくてかわいい(*´ω`*)
    www.qurl.com/wv1n1 #
  • 22:08 大抵の場合、開いているウインドウは最大化してデスクトップを見る事など一日に数分もないのにもかかわらず、壁紙が欲しくなる不思議☆ #
  • 22:08 @_temaki_ 振休つくればいいんじゃね? #
  • 22:10 送信元が自分になっているスパム爆発しろ! #
  • 22:10 いるのは恋文だけ!もちろん、差出人はキミ☆ #
  • 22:16 髭剃ったら、5歳は若く見える。つまり未成年だ。だから煙草売ってくれない(´・ω・`) ベリーショートの髪型だったらなおさらなんだ。 #
  • 22:22 [音] ウルフルズ - 春夏秋冬 聴いてる♪ #
  • 22:51 ヤングキングにキューピーとクローズに登場するキャラのバンドのフィギュアが紹介されてて、バンド名なのかフィギュア名なのか「The4.9.13's」って名前がついているんだけど、月刊少年チ? #
  • 23:33 室温12度。寒いとか言われた。パソコン本体の横にいるから寒いとは感じなかったよ(´・ω・`)でもまぁ居間から自室に戻ったら寒いとは感じるけど。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。