チラシの裏


  • 11:22 [起] 2008年12月21日 起床時刻:11時12分 #
  • 15:21 おい!七福神の大黒天を後ろからみてみろ!!シルエットが珍小みたいだぜwパネェw #
  • 15:21 ちんこの神様かよwってやかましいわw #
  • 15:22 あ、因みに、大黒天は米俵二俵の上に立っているやつのシルエットな!! #
  • 15:30 珍小みたいな大黒天の画像な! www.qurl.com/ywkrv #
  • 15:34 って米俵に乗っている大黒様はもともと子宝の神様とも言われているのかーだからー #
  • 15:38 今夜は面白いテレビがないし、ブラックマンデーも最終回を迎えたし一気に見るかな #
  • 22:28 テレビ王国のサイトの番組表死んでる? #
  • 22:31 M1はNON STYLEが優勝したのか。予想通りだな。ってか希望通り。ナイツやパンチはまだ力量不足だったかな。で、高知ではいつ放送あるの?来年三月くらいかな? #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。