チラシの裏


  • 10:24 [起] 2008年12月19日 起床時刻:10時00分 #
  • 11:30 普通の新聞でも為替介入への期待感は上がっているなぁ。でも今さらやってもという悲観がある。 #
  • 12:03 眠い。 #
  • 12:45 地震?風? #
  • 15:14 [音] 武田鉄矢 - くそったれの涙 聴いてる♪ #
  • 15:16 月刊ヤングキングの1月号(12月発売)の表紙は創刊以来ずっと塩崎雄二のミニスカサンタだなぁ。 #
  • 15:17 だが田舎なので明日発売だ(´・ω・`) 土曜日なので月曜まで入荷がない恐れすらある!! #
  • 15:26 セクロスを連続して出来ないのと自慰を連続してできない理由は違うと思うんだ(`・ω・´) #
  • 15:35 [音] Mr.Children - 声 聴いてる♪ #
  • 15:59 作業服着たおんちゃんがもうすこしで勝手に言えに入ってくるところだった。刺されるかと思った! #
  • 16:00 ケーブルテレビの工事のおんちゃんだったんだけど、住所の号が間違えてやってきていた。ここ○番12号じゃねぇし、表札違うわ!! #
  • 16:04 [音] Mr.Children - 風と星とメビウスの輪 聴いてる♪ #
  • 16:16 腹減った #
  • 16:24 親孝行プレイというなのプレイを考案したい。 #
  • 16:29 [音] 平原綾香 - 天使の梯子 聴いてる♪ #
  • 16:55 [音] 平原綾香 - 今、風の中で 聴いてる♪ #
  • 17:12 今日はよく玄関のベルが鳴る。
    そして俺は社会の窓全開で対応する。 #
  • 17:19 喉が痛い。 #
  • 22:20 やっと野狐禅のCD発送しましたメールきた #
  • 22:25 俺へのクリスマスプレゼントはドカジャンかダウンジャケットでよろしくお願いします。 #
  • 22:27 しかしながら、高いものを貰うとかなり困ってしまう性格ですので安いのを一緒に買いにいくというのはどうでしょうか。といっても私からのお返しはありません。 #
  • 22:52 HDD整理するのがめんどくさすぎてHDD増設したいという衝動にかられる。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。