チラシの裏


  • 06:53 昨日起きたのが夕方だったので、寝付けなかった。寝ずに活動開始してみるテスト。 #
  • 07:21 どこまで円高になるんだ。嘘のような円安になってもいいよ。 #
  • 07:24 [起] 2008年12月18日 起床時刻:06時52分 #
  • 08:23 朝ご飯食べたら眠気が襲ってきた #
  • 09:30 そういや女神の鬼って今やっと一巻の初めの描写のところなのか。つってもまだギッチョが家もやしてないけど王様になるまえにその描写描かれるのだろうなぁ。 #
  • 09:31 連載ってコミックでいったら何巻目かも解らんくらい長いよな。111話なのか。 #
  • 10:51 ヤングキング月刊ヤングキングか忘れたけど、岩岡ヒサエの猫のマンガって打ち切り?休載?ほんわかほっこりで好きなんだけどなぁ。 #
  • 10:51 小池田マヤの聖☆高校生も不定期掲載決定以降掲載がないし、ヤングキング困るなぁ好きなのに困るなあ。 #
  • 10:54 うわ。こんな時間か。 #
  • 10:56 ドル円がぐんぐん回復しているように見える@5分足 この右上がりが1日or一ヶ月足だったらいいのにな。 #
  • 15:19 24時間寝てないくらいで、頭は冴えているつもりなのに身体が重い #
  • 15:42 2ちゃんねるブラウザのJaneにNGファイルリストってあるじゃん。あれをブラウザでできないだろうか。まぁ2ちゃんねるよりは精神的ブラクラであるグロ画像を開いてしまう確立は低いが活用? #
  • 15:47 グラドルをアイドルというのはしっくり来ない。あくまでグラビアアイドルだ。肩書きをアイドルにするな。 #
  • 17:05 キーボードを打ていて突き指した!! #
  • 17:06 身体が限界のようだ力加減が出来てないwパネェw #
  • 22:58 寝てないのに、いつもと同じ感覚だ。布団に入ったらすぐにねれるかな。夢をかなえるゾウは遅いし録画して布団にゴーだぜ #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。