チラシの裏


  • 09:09 @fumiri 関東とか都市近郊は建物や人も多いのでおのずと被害が多いだろうからよけいにしっかり対策が必要ですよね #
  • 09:24 [起] 2008年12月16日 起床時刻:08時51分 #
  • 09:59 スーパーのなかでカート暴走させる爺爆発しろ! #
  • 11:33 マイナススワップ辛いなぁ。 #
  • 14:12 子役のテレビで回っていないところでの大人との会話は異常 #
  • 14:13 あのコミュニケーション能力は絶対ストレス溜まるって。 #
  • 14:23 戦後の赤線の中を歩いてみたい。 #
  • 14:35 もちろん、赤線の中を歩くのは売春防止法執行前で。格好いいお姉さんがいたというのを見てみたい。今の歓楽街とは違った風景なんだろうなぁ。と。 #
  • 15:17 男の若さは自室のティッシュの減りに比例する #
  • 15:38 Norton Internet Security 2009って今回も3ユーザー?1アカウントに戻ってたら泣くぞ。 #
  • 15:39 同一世帯のコンピュータ 3 台までに対して 1 年間の更新サービスか。よかった。スモールオフィス用の高いの買わないといけないかと思ったよ。 #
  • 15:40 今日日一人数台のマシン所持者も多いだろうから5ユーザーくらいくれ!! #
  • 15:41 5000円切っている店もあるみたいだが、楽天ポイント足らない……。 #
  • 15:42 残り45日しかないけど、来月の楽天ポイント振込される10日あたりまでアップデートしろ!ウインドウを横目にもう少し待つかな。 #
  • 15:45 HDD増設するなら外付けより内蔵で裸族の方がいいのかな。コストパフォーマンス的に。 #
  • 15:45 そろそろ外付けHDDも寿命かもしれん。 #
  • 16:20 火曜日は全裸登校日、日本国民全裸の日というオマエらの妄想がAVになったぞ!! #
  • 16:22 高校ぐらいの時に見たAVを今一度みたいのだけれど、女優名もタイトルも解らんので困る。設定は家庭教師。 #
  • 16:24 犬が人の膝の上で屁こきやがった!音はないがむちゃくちゃ臭い!!散歩までうんk我慢して!! #
  • 17:01 最近のテレビは凄いのね。液晶もプラズマも差がないじゃないか。だが、金が無いので買えないことに変わりがない。 #
  • 17:27 MediaMarkerに献本機能がついた。でもこれは献本というより、懸賞ちっく。www.qurl.com/cm6jc #
  • 17:28 @asami81 ミニスカサンタがいると聞いてやってきました!! #
  • 17:28 @takerunba #
  • 17:29 @takerunba 誕生日だったんですね。おめでとうございます。 #
  • 17:40 今新たに家財道具買うとしたらやっぱネックはテレビだなぁ。安い地デジ非対応か、地デジ対応でプラズマか液晶か。どうすんだろう。 #
  • 17:40 まぁ自分が引っ越しするわけではないけど、PC買うより高くつきそうだなぁ。 #
  • 17:49 聞いてみたら、テレビは買わないらしい。家財道具揃えると聞いていたから一安心。人の財布の心配もする俺たぶんおとこ前 #
  • 17:52 @maybowjing ドンマイケル。 #
  • 17:57 野心を抱こうを「やさいをだこう」と二カ所も誤読して赤面した!麻生くんを笑えない。 #
  • 23:38 新しい車が来た #
  • 00:03 あれ?野狐禅のアルバムって今日発売じゃなかったっけ?楽天(悪天ブックスじゃない)で予約してたのに届いてない。発売日に手元にないだと〜?!リアル店舗だと発売日前日にはゲット #
  • 00:19 メールを見てみたけど、発送しましたメールもまだ来てない(´・ω・`) #
  • 00:22 『このご注文の出荷予定日は: 発売日1−4日後出荷』wktkが止まらない!!!!!!! #
  • 00:23 購入時に見落としていた!!あぁああああああああまだかなぁ。四日後って何日後だよ!? #
  • 00:32 将棋ゲームで10級6枚落ちの敵に勝てない。コマの動かし方が解る程度じゃ将棋なんてものは勝てないのだと痛感した。何か戦術を学ばなければなぁ。コマを取られるのがイヤで逃げているの #
  • 00:41 小学生の時に将棋のコマの動かし方を教えて貰って初めてやった戦術は中飛車。あれは小学生ならではの発想だ。調べてみたら初心者に人気の戦術だそうだ。最近の将棋熱は3月のライオン?? #
  • 00:46 よくよく調べたら中飛車中飛車でも、消防の俺がやった中飛車は飛車だけがうろうろする戦術。他のコマの活用はなく結局負ける。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。