チラシの裏


  • 13:24 [起] 2008年12月15日 起床時刻:13時11分 #
  • 15:24 南海地震の被害軽減のために高知県が行うべき取り組みをまとめる「南海地震対策行動計画」策定に向け実施しているパブリックコメント四人(計九件) #
  • 15:27 高知県南海地震対策行動計画 www.qurl.com/y9y7p #
  • 17:02楽天市場】ポイント2倍&なんと!50万ポイント山分け★ s-url.jp?ajv #
  • 17:02楽天市場】9時間限定!エントリーで全ショップポイント3倍 s-url.jp?ajw #
  • 17:04 先着2500名【体験版】SuperXP Utilities Pro 6ダウンロードで20ポイント s-url.jp?ajx #
  • 18:01 最近はAVにまでフィクションですと表示がでるのかぁ #
  • 22:19 [音] 福山雅治 - 浅草キッド 聴いてる♪ #
  • 22:41 [音] Mr.Children - 靴ひも 聴いてる♪ #
  • 22:58 正義なんかじゃなくていい #
  • 23:02 [音] シャ乱Q - もっと誰かに見られたい 聴いてる♪ #
  • 23:22 [音] ゆず - 女神 聴いてる♪ #
  • 23:26 WordPress Ver.upさせたら、Simple Tagsが使えなくなっている。これだから外部プラグイン困るんだよなぁ。 #
  • 23:29 Simple Tagsで何かと描写させていたから、表示できなくなった\(^o^)/ 新Ver出てるかなでてなかったらどうしよう。 #
  • 23:30 Simple Tags日本語版使ってたか、本家使ってたか、そもそも日本語版あったかも覚えちゃいねぇってんだよ。 #
  • 23:31 Simple Tags 自動アップデートで行けたわ。 #
  • 23:34 WordPress2.7動作がもっさりして遅い、重いのか? #
  • 23:44 [音] canna - 時間旅行 聴いてる♪ #
  • 23:45 WordPress テスト投稿したら表示がむちゃくちゃに壊れた/(^0^)\ #
  • 23:45 こんな時間にやるんじゃなかった……。 #
  • 23:46 記事を消しただけじゃ戻らない。おいおい入れ直しとかは勘弁な。 #
  • 23:48 デフォルトデザインにしたら治った。何かアップデートしたプラグインがおかしいようだな。めんどくせぇ。 #
  • 23:48 プラグインに描写任せるもんじゃないな。でも基本的にコメントとトラックバックが分離されていないWordPressの仕様は嫌いだしなぁ。 #
  • 00:04 [音] LITTLE - はつ恋の〜What's Going On〜 聴いてる♪ #
  • 00:19 やはりTrackping SeparatorのVer.upにともなうものだった模様。なんとか解決だけど好きな描写じゃない。でもどうせレスポンスないしいいや。 #
  • 00:25 [音] BLANKEY JET CITY - ハツカネズミ 聴いてる♪ #
  • 00:28 WordPress 予約投稿テストしてみたら、今まで予定時間が過ぎると予定時刻+過ぎた時刻後に投稿となっていたのが、予約投稿の失敗とでるようになってるな。 #
  • 00:29 再インストールした時から一度も成功したことないんだよなぁ。はてさて原因はなんなのだろうか。 #
  • 00:45 [音] THE STREET BEATS - YOU CALL MY NAME 聴いてる♪ #
  • 00:47 苛立っている持て余している青春の乾き #
  • 01:07 [音] 岡本真夜 - 宝物 聴いてる♪ #
  • 01:13 おk ゴミ出し準備してゴミ作る作業に入る #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。