チラシの裏


  • 13:25 [起] 2008年12月13日 起床時刻:13時11分 #
  • 13:52 ずっと疑問だったのだが、西郷隆盛みたいなゲスなおとこがどうして上野で銅像になってるの? #
  • 14:13 長いアンケートは集中力なくなって適当に答えるからデータとして信用できないのではないか #
  • 14:13 俺は5分異常かかるアンケートだった時点で適当になるぜ #
  • 14:22 なんか急にスパムが大量に送られているのだが。漏れたかのようだ。 #
  • 14:33 私の口癖は舌打ちです。 #
  • 15:07 情報弱者っていいたいだけだろwこの情報弱者がw #
  • 15:20 おいおい、苺みるく嬢もAV復活なんかよw過去の女優ばっかりだなw #
  • 15:20 高樹マリアも復活してくれ!! #
  • 17:31 大根卸しののった和風ハンバーグが食べたい!あと寿司も!! #
  • 17:40 腰が痛い #
  • 18:09 民主党バカすぎるw #
  • 18:10 もっと巧妙に国民だませよ。 #
  • 18:14 ちゃんと報道しないテレビ体制をどうにか出来ないのか #
  • 18:15 揚げ物をしたのでポテトを揚げようかと思ったがポテトがない。食べたい。買いに行こうかどうしようか。 #
  • 23:35 居間にいると、鉛筆で原稿用紙に何かを綴っているような音が聞こえる。しかも自分だけに。そして居間をでると聞こえない。それなんて虐め? #
  • 01:12 外付けHDDが寿命っぽい。へんな音がしだした。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。