チラシの裏


  • 11:24 [起] 2008年12月12日 起床時刻:11時13分 #
  • 15:42 ちょっとまて、なんで90円わってんだよぼけ #
  • 15:51 ちゃっちゃと介入しろぼけ #
  • 15:52 異常な反応示すやつを懲らしめるのも仕事じゃないのかよ #
  • 16:41 今日発表される追加経済対策で過剰反応でドル円持ち上げろぼけ #
  • 17:11楽天市場】応募者全員にもれなくポイントプレゼント 応募した! s-url.jp?ajl #
  • 17:19 90円代回復したときの安堵感は異常 #
  • 17:19 でもまたすぐ落ちるから困る #
  • 17:28 西洋人の憂いの横顔は興奮する #
  • 18:20 ブサメンのクリスマスは、クリクリ♪メリー♪キミの変態かなえちゃうよ! できまりだ! s-url.jp?ajm #
  • 18:22 ネタバレすると、クリスマスコスチュームはあってもサンタのコスチュームはない。 #
  • 18:22 だが、内容は期待できる。 #
  • 21:40 バカばっかりでいやになる #
  • 21:41 1、2年前にいったことを、だから言ったじゃないかないかといっても、覚えてないとか。後出しジャンケンとか決めつけてくる。 #
  • 21:43 風が吹けば桶屋が儲かるという諺も知らんのか。何がどう自分に影響してくるのかを説明しても、それすら理解できず、実際に火の粉が降りかかったら喚き散らす。だから言ったじゃないか #
  • 23:29 腹減った #
  • 23:51 ヤンキー君とメガネちゃん 真島ヒロの絵ににてるな。スルーしてたけど読むかも。10巻くらい出ているなぁ。もうみんな5〜10、15あたりで完結するマンガばかりでいいよ。めんどくさい。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。