写真日記@ミサンガ148日目

しゃべくり007に島田紳助が出ていたのでみた。
やっぱり島田紳助は面白いなぁ。
初回のしゃべくり007の5分でこの番組は短命だなぁと思ったけれど、今日みたいな内容だったらいいのに。
普段をみてないので解らんけれど、島田紳助に救われた形だと思う。
 
次回の予告を見ると食べ物系だった。個人的に嫌いな規格。
なぜならば自分が実際に食べられないから。大抵の場合、自分の生活圏や生活レベル的に手が遠いこともざらだから。
だけどテレビ的にはラーメンと犬を出しとけば主婦層を中心に幅広く数字を狙えるというセオリーがあるという話を聞いた事があるし、わざとなのかそういったコーナーを設ける番組も少なくないと思う。
 
まぁ、自分はそんな数字を気にするような業界人ではないのでつまらないなら見ないだけ。
面白い企画を考える必要もない。
でも予告でしょこたんが出てたのが気になる。しょこたん。まぁ普段は風呂入っている時間なので深イイ話を見た後でダラダラしてなかったら多分忘れて見ないと思うけど。
って中身のない一日を過ごすと日記が番組の感想になってるなぁ。