チラシの裏


  • 10:23 [起] 2008年11月24日 起床時刻:09時41分 #
  • 14:00 なんでかしらんが、先週分のスワップがついても引かれてもないんだけど!今日システムお休みなのか? #
  • 15:47 うお、チェックしてなかったからしらなかったのだが、無双オロチ魔王再臨ってPSPででるのかーーーー。 #
  • 18:02 ドッキリ番組見ていて胸くそ悪くなるのは自分だけじゃないはず。じゃぁ見るなよという話だが、本編はお宝映像という趣旨なんだよなぁ。垣間見える著名人の戦略と腹黒さ。 #
  • 18:18 高知で連続爆破事件だと?! 旭食品って県内のほとんどのローソンとスーパーの弁当とか食品を配送してる会社じゃないか!! #
  • 18:22 甘いもん食いてー。その後塩辛いポテチを食べたい。飲み物はコーラ。その後煙草を二本、一気に吸う。 #
  • 18:22 それが出来たら今日はもう死んでも良い。明日また生きる! #
  • 22:34 今日はやる気がないので明日に備えて早めに寝るよう準備する! #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。