チラシの裏


  • 12:23 [起] 2008年11月22日 起床時刻:11時59分 #
  • 12:26 72時間、掲載ショップ限定楽天ポイント5倍エントリーしてみた! kat.cc/22a906 #
  • 12:29 うんkの気配!! #
  • 14:47 犬のお漏らし処理した #
  • 14:47 そろそろ本気出して、冬物の服を出す #
  • 15:06 [音] 横道坊主 - 孤独唄 聴いてる♪ #
  • 15:29 [音] ELLEGARDEN - No.13 聴いてる♪ #
  • 15:58 冬物の服だしたー #
  • 15:58 もう着ないだろうって服が幾つか出てきたので買い取ってくれるかしらんけど今度古着屋に持って行ってみよう。 #
  • 16:01 おいおい、ヤングキング今日発売なのに田舎日程で火曜日までお預けかよ!!ネタバレ見ないようにしなくては!! #
  • 16:36 国の重要文化財?とかにさ。棚田が選定されたりすると思うんだけど、跡継ぎいないのに選定してもその景観はいじできないだろ。出資して維持するのか? #
  • 17:36 Googleって"(練り|練)(ワサビ|わさび)" みたいな検索できるの? #
  • 17:55 mixiのオープン化(笑) #
  • 21:46 最近マインドマップえがいてないなぁ。思いついた事をメモしてそのままってことが多い。ちゃんと一度アウトプットすべきやなぁ。 #
  • 21:47 [音] THE STREET BEATS - ハッピーボックスをさがして 聴いてる♪ #
  • 21:49 家の車を買い換えるかも知れない。オッティー。だが、色はヘンな青(中古二年物)。決定権が俺にないなからなぁ。。 #
  • 22:11 [音] 氣志團 - 黒い太陽 聴いてる♪ #
  • 22:36 [音] 平井堅 - Missin' you 〜It will br 聴いてる♪ #
  • 23:10 わにがらヘビのCDが出てきた!螢はどこに行ったの? #
  • 00:10 幾つかiTunesに曲追加した!主にLiveアルバムとか以前HDD昇天してから追加してなかったものなど。 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。