チラシの裏


  • 11:23 [起] 2008年11月21日 起床時刻:10時51分 #
  • 11:30 この恐慌を救うメシアは中国になるのか? #
  • 13:46 Gmail弄ってたらテーマ変えてしまった! #
  • 13:47 設定→テーマでスチールを選びたいのだけれども、サムネイルクリックしたものの、保存されてませんってでるんだけどさ、保存ボタンとかねぇしw #
  • 13:48 破棄しますか?ってでて「はい」選んで戻ったのに、テーマ変更されてるwスチール思ったより醜い。 #
  • 14:00 強風で家が揺れた!! #
  • 14:29 [音] 横道坊主 - 視線 聴いてる♪ #
  • 14:48 @_temaki_ 家に呼んで、遊びながら家を掃除して貰うように誘導するライフハック #
  • 14:49 今まで転々とやってきた日記のなかに書いたはずの文章が見つからない。Google様にも限界があるようだ。ないものは検索できないのな。脳内日記だったかなぁ。 #
  • 14:51 [音] ゆず - 12 ねこじゃらし 聴いてる♪ #
  • 14:59 あーーー今日こそは冬物の服を出そうと思っていたのに忘れてた!後で出す。 #
  • 14:59 本気も後で出す。 #
  • 15:11 あ、今日ゴミ出すの忘れてた! #
  • 15:17 有線マウスが非常に嫌になってきた。 #
  • 15:30 ドルゼロ金利になったら、完全にドル円スワップって入れ替わるの? #
  • 15:35 1470万画素の画像をWebで見せてもらったが綺麗だなぁ。デジカメ欲しいな。写すものないけど。 #
  • 16:27 日韓合同開催したW杯ってどうして合同開催したの?黒歴史認定出てる? #
  • 16:31 『日本はまさかの共同開催決定に涙を飲んで受け入れを表明。』From Wikipedia #
  • 16:31 FIFAの性だったのかー。 #
  • 16:52 腹へった #
  • 16:58 エコバッグのブランド化が一番エコじゃねぇよ!! #
  • 17:07 楽天PTばらまきに応募した! kat.cc/2180ab #
  • 21:26 [音] ARB - DREAMING BABY 聴いてる♪ #
  • 21:31 三連休なのか?!月曜日に雑誌はでるの?明日でるの? #
  • 21:32 ビックコミックスピリッツは明日でるのかー明日立ち読みにいってみるかなー #
  • 21:49 [音] ネコベッド - オールド・ストローハット 聴いてる♪ #
  • 22:17 [音] ELLEGARDEN - Space Sonic 聴いてる♪ #
  • 22:41 [音] スガシカオ - サナギ〜theme of xxxHOLiC the movie〜 聴いてる♪ #
  • 23:05 こんな夜はキミに会いたいんだぜ #
  • 23:06 [音] 土屋アンナ - Ah Ah 聴いてる♪ #
  • 23:26 [音] BLANKEY JET CITY - 幸せな人 聴いてる♪ #
  • 23:49 [音] Mr.Children - LOVE 聴いてる♪ #
  • 01:30 文字化けが治らない。なんでだーーー シフト自負で保存したボケ。保存し直して送り直せ!! #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。