チラシの裏


  • 12:27 [起] 2008年11月20日 起床時刻:12時11分 #
  • 12:47 20,000円〜125,000円っていう給料を見つけた!!2万ってちょっとしたバイトかよ!!! #
  • 12:50 大手大学までもが次々に潰れることになったらどうなるのだろう。まさに学歴社会の終演か?自治体とか口がそれを許さず支えるかもしんないかな。 #
  • 15:06 コート着た方が良いのかとおもったけれど、ダウンジャケットだけでちょうどだった。家の中の方が寒い。日が書けたらそれじゃ辛いだろうけど。 #
  • 15:07 バイクのガソリンを久しぶりに満タンに入れたらタンクが重い。4リットルってこんなに重たかったっけ? #
  • 15:09 浦沢直樹の新連載ってモーニングだったよね?二話以降見てない気がするのだが不定期連載なのかな。チェックする雑誌間違えているのか。 #
  • 22:58 ワークウエイに行きたい。ワークウエイは西日本だけの店舗かな?作業ズボンと安全靴とドカジャンが欲しい。当方一切そういうお仕事してないけど最近格好いいと思っているんだ。 #
  • 23:02 誰か俺の代わりに充電基地をDIYしてくれ!予算は1500円いない。出来れば100菌で揃えられる材料で!! #
  • 23:05 携帯電話のさ、携帯を立てるだけで充電できるやつついてくるじゃん。あれ壊れたから捨てたんだよ。なので充電器を直接、携帯のマ○コに挿入しなくちゃならないんだ。あれもないと意外 #
  • 23:08 携帯のジョイント部分の溝をティッシュでコヨリつくってそうじしてみたらなんか緑色になった。これは……カビ?きたねーーーーーーーーーー。アルコールで携帯を拭いた!!汚いとは聞 #
  • 23:09 携帯電話使わないんじゃなくて、鳴らないのな!!11 orz #
  • 23:11 まぁ考えてみても、充電基地はダイソーとかで籠(プラスチック)買ってきて、充電器のコードが通るくらいペンチで切ったらすぐできそうだな。予算105円でいけそうだな。問題はその充電 #
  • 23:13 おい、「充電 基地」でググったら、以前Twitterで呟いた自分のログが一ページ目に出てきた!はてダに流したログは一個上くらいにいたw充電基地って俺の造語だったのか?みんな充電基地? #
  • 23:17 充電基地で充電するもの。携帯電話、DS、PSP、シェーバー、バリカン。夏場のみアースノーマットを置くのも格好いいかもしれない。 #
  • 23:21 あーでも常に充電器が部屋のどこかに置いてあるっていうのはダサいなぁ。鍵とか財布を入れる籠的なもので密かに充電できるといいなぁ。そのうちそのスペースに置くだけでなんでも充電 #
  • 23:21 そんな規格を作れる技術者だったら速攻特許取るのになぁ。 #
  • 23:29 コーラー開けてたのに新しいのを開けてしまった。 #
  • 00:36 夢をかなえるぞう 見たー 生瀬さんの織田信長は信長好きにからは怒られそうなキャラ設定だなぁw #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。