チラシの裏


  • 12:24 [起] 2008年11月18日 起床時刻:12時00分 #
  • 14:20 うわ。先週FXスワップが入れ替わって払っているじゃん!合計34円だけどこれは結構くるなぁ #
  • 14:33 [音] 中谷美紀 - all this time 聴いてる♪ #
  • 14:55 [音] 吉田拓郎 - 吉田町の唄 聴いてる♪ #
  • 15:07 DSのヴァルキリープロファイル 咎を背負う者はあれだな。本作を初めてやるものとしては世界観が全く解らんな!! #
  • 18:22 充電基地を作りたいがコンセントの問題がある。めんどくせ #
  • 23:15 男は、好きな女が楽しそうに遊んでいるのを知ってどうするのかが気になる。俺がもっと楽しい思いをさせてやるぜ!となるのか、俺はそういった遊びは知らないけどこういった楽しいこと #
  • 23:17 自分の場合は、俺じゃそういった遊びは知らないし柄じゃない。一人でシコシコするような遊びしか知らないしその遊びに付き合って欲しいとも思わない。だから駄目なんだろうなぁ。 #
  • 23:18 ワーワーいって楽しむのは遊園地じゃない。呑みとカラオケくらいだけだもの。あとはライブか。音楽の趣味も合う人はあったことないしさ。リア充を見ると気分が凹む。 #
  • 23:19 例えばほんの数分前までリンカーン見て「はっははは」と笑っていたにも関わらず、今の自分はボールペンで左手首をグリグリと穴開けたくなっている。 #
  • 23:20 ま、実際に穴開けられるほど勇気や気合い、根性なんてないけどな!! #
  • 23:23 気分を晴らすためにリア充乙。とコメントしておいた。 #
  • 23:36 男友達サイコーフォー!(古い) #
  • 00:05 今ならいいポエム(笑)を書けそうだ。 #
  • 00:22 [音] ジャパハリネット - 流線と爆撃 聴いてる♪ #
  • 00:38 [音] 横道坊主 - ぶちこんでベイビー 聴いてる♪ #
  • 00:41 勢いで書いた。意味なし山なしオチなしの三拍子の上、読み直していないが、明日には後悔するかもしれない。 www.qurl.com/99vm7 #
  • 00:46 寒いとキーボード打つ手も悴みキーを打つのもままらなくなるな。一気に冬の到来という感じ。俺の心の中は未だに秋風が吹いているけどな!薫風はいつになったら吹くのやら。 #
  • 00:48 こんな時に口ずさむ詩は何がいいだろう。こんな時に爆音で聴くといいのはなんだろう。とりあえず山口百恵ちゃんのひと夏の経験を聴いて赤面しておくことにする! #
  • 00:53 遺ェ〜影ィ!遺ェ〜影ィ!営々王!営々王!営々王!営々王! #
  • 00:56 どんだけ言葉を探してみてもぴったしの言葉が見つからない。語彙が少ないからなのかなんなのかなんてことはこれっぽちも気にはしないけれど、表現できる言葉を見つけるのは難しいな。 #
  • 00:58 何かに成りたいわけじゃないけれど、今の自分でいいとも思わない。自分の居場所さえ解せない。何も解っていないあまっちょろい己に乙。 #
  • 00:59 [音] 中島みゆき - 御機嫌如何 聴いてる♪ #
  • 01:01 [音] THE STREET BEATS - 汚れちまった悲しみに 聴いてる♪ #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。