チラシの裏


  • 14:24 [起] 2008年11月15日 起床時刻:13時57分 #
  • 15:26 真木よう子が中だし婚だと!?今稼ぎ時だろうに。復活後はテレビから映画等に戻るかもしれんね。 #
  • 15:32 ドラマ お米のなみだやっと見たー #
  • 15:32 奥田恵梨華姐さんいいよーいいよー #
  • 15:39 昨日だいぶ体調よかったのに今日はまたしんどい。熱もあるようだ。 #
  • 15:51 NHKでやったハゲタカが映画化だと?! #
  • 21:22 やべ この感じ ヘルペスが出てくるぞ 体調悪い証だな #
  • 22:50 LoudTwitterを利用してTwitterのログをはてダに順調に投げれているようなので、別のも投げてみるようにしてみた。 #
  • 22:52 それPlaggerとか言われても気にしない。 #
  • 22:55 はてブ、日記、tumbler、MediaMarker。他に何があったっけかなぁ。まぁとりあえずそれらをまとめてみた。一週間程度試験運用してみる。 #
  • 23:04 [音] まゆげ - 鼻空想 聴いてる♪ #
  • 23:25 [音] THE YELLOW MONKEY - 球根 聴いてる♪ #
  • 23:46 [音] シャ乱Q - 上・京・物・語 聴いてる♪ #
  • 00:10 [音] ELLEGARDEN - Gunpowder Valentine 聴いてる♪ #
  • 00:31 [音] 槇原敬之 - どうしようもない僕に天使が降りてきた 聴いてる♪ #
  • 00:52 [音] FUNKY MONKEY BABYS - もう君がいない 聴いてる♪ #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。