チラシの裏


  • 10:25 [起] 2008年11月14日 起床時刻:09時53分 #
  • 11:16 ブログ民昨夜から繋がらない。夜逃げかと思ったら、またサイトがウイルス感染かよwパネェw #
  • 11:16 社長が自社制ブログじゃなく外部ブログつかっているというのが味噌 #
  • 12:26 [音] THE STREET BEATS - ささやかなこの人生 聴いてる♪ #
  • 12:45 きみが白馬に乗ったお姫様で俺がそのへんの俺ね。目覚めのキスだろ。まずは。 #
  • 12:48 [音] マキシマム ザ ホルモン - 01.握れっっ!! 聴いてる♪ #
  • 12:51 おい!リアディゾンの写真をひっくりかえしてみろ!スザンヌに見えるぞ!!!111 #
  • 12:55 浜崎慶美って高知出身なんだな。今日名前しったんだけど。土佐市とか高知中心部よりの田舎出身だと。ちなみに高知市内も田舎な! #
  • 12:58 佐々木希って最近動物奇想天外のレギュラーになった人?テレビ写りが悪いのか、グラビアが修正しまくりなのかどっちなんだ? #
  • 13:00 安田美沙子が意図して使う京都弁を天然で使う大和撫子を側近に欲しい。側近に居ても何も仕事ないけどな!! #
  • 13:09 [音] aiko - セシルの週末 聴いてる♪ #
  • 13:32 [音] 氣志團 - DxDxD 聴いてる♪ #
  • 14:00 [音] 島谷ひとみ - 初恋 聴いてる♪ #
  • 14:15 週刊プレイボーイのグラビアでAV女優のみひろがバイブを持っているのって何号だっけ?確か今年だったはず。ギャングキングのゾンビくんみたいでウケたのを覚えているんだけどそのもの? #
  • 14:18 あったわ。別にゾンビくんほどじゃなかった。ただ持って立っているだけだった。 #
  • 14:22 [音] THE STREET BEATS - ストレート クライ 聴いてる♪ #
  • 14:47 [音] レミオロメン - まめ電球 聴いてる♪ #
  • 15:09 [音] まゆげ - ラビ☆ 聴いてる♪ #
  • 15:19 I fought the law の歌詞ってそういうことだったのかー今知った!! #
  • 15:21 翻訳機能はホント素敵☆ #
  • 15:29 [音] THE BLUE HEARTS - TRAIN-TRAIN 聴いてる♪ #
  • 15:36 はてな記法で編集時刻とは別に編集日付を付加できるといいのに!同タイトルで投げている毎日のログをタイトルだけで判断できるようになる!日付ベースで閲覧するにはいいけど、アクセ #
  • 15:53 [音] THE STREET BEATS - 十代の衝動 聴いてる♪ #
  • 16:12 ブログ民がようやく繋がった。不正アクセスされたという記載はない。 #
  • 16:13掲示板ではネトゲのアカウント盗むやつの検体を拾ったとの報告。どちらが本当なのだろう。まぁどっちでもいい。俺は通りすがりのPt物乞 #
  • 16:16 [音] 三代目魚武濱田成夫 - 凛 聴いてる♪ #
  • 16:42 風邪はもう鼻水だけになった!今日のティッシュ使用率は異常 #
  • 16:50 聖水=卑猥という発想の俺はもう駄目なんだろう #
  • 16:58 うぉー世徒ゆうきの新刊でてたのか!! #
  • 23:41 [音] 椎名林檎 - リモートコントローラー 聴いてる♪ #
  • 00:12 [音] 山口百恵 - 秋桜 聴いてる♪ #
  • 00:15 バイアグラDoなんだい?っていうスパムがうぜえ。Thunderbirdさっさと学習しろ!!バイアグラなくてもビ・ン・ビ・ン・だ・ぜ・☆ #
  • 00:20 新幹線の乗務員が防犯スプレー装備ってすげぇ時代だよな。フライトアテンダントですら装備してないんじゃないんだろうか?してたとしてもそれ取り上げられてハイジャックに使われたら #
  • 00:31 [音] 山口百恵 - ひと夏の経験 聴いてる♪ ちゃんと聴いたのは初めて。赤面する!女の子に歌われたら俺落ちるわ!!!1111 #
Twitterでの発言ログをはてダに投稿しているよ。